見出し画像

【6/1女性のための生理ケア子宮美人YOGA in 沖縄】 

ご覧いただきありがとうございます😊イベント企画者の三神です。沖縄に関東から女性の講師をお呼びして、講座を開催いたします✨

私自身も、講師の宇原理紗先生から『生理』のことを学びました。最初はセラピストとして活かそうと思って受講しましたが、それだけでなく、何よりも妻へ寄り添えるようになった大きな変化がありました。
生理で悩む女性はもちろんのこと、男性パートナーにも受講してもらいたい講座です。

早速お申し込みをされたい方はこちら↓
講座後の講師とゆっくり話せるランチ会は
先着10名様です!お早めに!


【こんな生理のお悩みありませんか?】

女性は誰もが経験する「生理」

憂鬱になるほどの生理痛の痛みが減ったら?
夜用ナプキンを使わなくなったら?
生理前のイライラが減ったら?

もっとストレスなく過ごせて
毎日に笑顔が増えると思いませんか?

そのツラい気持ちとってもわかります。

だって、私も気絶寸前の生理痛を抱え
月の半分以上が不調でした。

ですが、改めて「生理」というものを知り
日々できることから始めたら
翌月の生理から痛みがパタっと無くなり
本当に驚いたんです。

ダラダラ長かった生理が
さらっと来てスッキリ終わる生理になり
夜用ナプキンが必要なくなりました!
鎮痛剤はもう10年以上飲んでいません!

生理前の過食、便秘、痛みもなくなり
悩みの種が減ったことに感動したんです。

そんな人が1人でも増えて欲しいという思いで
今回『沖縄』で女性のための生理ケアYOGAを
初開催いたします。

講師の宇原理紗より

【講師の宇原理紗先生ってどんな人?】

・女性のためのケアサロンCalin-カラン-代表
 ホームページはこちら
・2人の子を育てながら理学療法士、サロン経営、講師活動、インスタでの情報発信をされる
・累計500名以上へのカウンセリング実績
・下野新聞掲載、宇都宮Miaフリーペーパー3ヶ月コラム連載
・子宮美人ヨガ、夢活、などイベント多数開催

過去のヨガイベント・セミナー🔽

<宇原理紗先生ってどんな発信しているの?>

生理を変える専門家として、『生理』について発信。フォロワー5500名超、リール最大再生数119万回。

インスタプロフィール画面
インスタの投稿画面
119万回再生されたリール
上記の画像をタップするとリールに飛べます。

もっと宇原理紗先生のインスタ発信を見たい方は
こちら@risa_seiri.care

<実際に生理ケアを受けた方の声>

通常、個別での60分メニューは7,000円、90分メニューは10,000円でご提供されています。
その内容を今回講座形式で、関東から沖縄に出張して、なんと4,000円でご提供いただきます!✨

この機会に生理の悩みを解決して
笑顔の多い毎日を送りませんか?

講座後のランチ会は先着10名様です!お早めに!

【イベント概要】

・日時:6/1(土)10:00〜12:00(受付9:30〜)
・参加費:4,000円(当日現金)小学生以下は無料
・キャンセルポリシー
 7日前:50%、3日前:70%、当日:100%
・講師:宇原理紗先生
・当日のコンテンツ:(予定)
 ・生理ケア講座
 ・子宮美人ヨガ(小さなお子様も一緒にできます)

・当日の持ち物:ヨガマット、または、大きめのバスタオルを持参ください。
・当日の注意点:受付やヨガマット準備などありますので、余裕を持って9:45までには会場にお越しください。

<会場のご案内>

会場:くくる糸満(←タップするとHPに飛びます)
住所:糸満市潮崎町1-1-2 (糸満市役所隣)(←タップするとMapに飛びます)

清潔で広々!大きなポーズをとっても余裕があります✨

<駐車場のご案内>

基本的に第一駐車場をご利用ください。70台駐車スペースがございます。

ご不明な場合は会場内スタッフにお声がけください。

<出展者さまご紹介>

本イベントでは会場内に地元ショップの出店もいたします。当日、ぜひご利用ください。

カカオにはポリフェノールがたくさん含まれています。ポリフェノールによって血流が良くなり、美人になれると言われています✨
ピースカカオさんのインスタはこちら@peace_cacao_okinawa

<ランチ会のご案内>

イベントの後には、女性限定で講師の宇原理紗先生とゆっくりとゆんたく(お話)できるランチ会も開催します。

当日は店内ですが、窓から海が見えます
究極のピザ・パスタを堪能いただきながらゆんたく✨

・会場:porto(インスタグラムはこちら)
・住所:糸満市潮崎町3丁目22−18
 くくる糸満から車で2分
・駐車場:お店目の前の公園に無料駐車場多数
・お食事代:お一人様1,500円
 ドリンク1杯+サラダ+ピザもしくはパスタ
・参加条件:女性限定(お子様連れも可能です)
⚠️参加ご希望の方は、当イベントの参加申し込みの際に、ランチ希望の旨をお伝えください。先着10名さまとなっていますのでお早めに!

【FAQよくあるご質問】

Q. 生理痛に悩んでいるわけではないのですが、、、
A. 生理痛だけが生理の時に起こる不調ではないですよね。「なんだかイライラする」「夢ばかり見てグッすり眠れない」「血の量がちょっと多くてナプキンの交換が大変」などなど、生理の時に起こるものって数えきれないほどありますよね。何か一つでも生理の時に不調を感じるようでしたら、ぜひお越しください。

Q. ヨガ初心者な私でもできますか?
A. はい、もちろんです!初心者向きのヨガとなっていますので安心してご参加ください。お子さまも一緒にできる内容を準備しています。

Q. 男性ですが参加できますか?
A. はい、ご参加いただけます!過去にご参加された女性の方から、「理紗さんの講座に旦那と一緒に参加したら、旦那があれからものすごく優しくなった!」という声をたくさんいただいております。ぜひパートナーとともにご参加ください。もちろん男性お一人でもご参加いだけます。

Q. 子連れでも参加できますか?
A. はい、お子さま連れ大歓迎です!6歳以上のお子さまでしたら一緒にヨガをすることもできます。また、当日現役保育士が会場にいるので、講演中、お子さまを預かることもできます。申し込みの際、お子様連れの旨をお伝えいただければ幸いです。

Q. おむつを交換できる場所はありますか?
A. はい、ございます。無料で使える簡易ベッド付きの個室もございますので、必要でしたらそちらをご案内いたします。

Q. 沖縄在住ではないのですが参加できますか?
A. はい、もちろんご参加いただけます!既に県外の方でお申し込みされた方もいらっしゃいます。関東以外で開催する機会は初、なのでぜひこの機会にご参加ください。航空券のことや会場内までのアクセスで不安な方はお気軽にご相談ください。無料でお手伝いさせていただきます。

【お申し込み】

講座後の講師とゆっくり話せるランチ会は
先着10名様です!お早めに!

その他、ご不明点・ご質問も上記から公式LINEにメッセージをください。24時間以内にお返事させていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。
それでは、当日、皆様とお会いできることを心より楽しみにしております😊

(最後に少し余談)

講師の宇原理紗です。

私は、ずっっと長年、生理に悩んで生きてきました。

女性だから当たり前、皆んな痛い中過ごしてるから仕方ない、
そうやって思いながら毎月過ごしていました。

でも生理の度にツラくて、イライラして笑えない時があったんです。家族にもイライラをぶつけてしまい、思ってないことをぶつけてしまい、傷つけてしまうこともありました。そんな自分が嫌で仕方なかったんです。

でも、22歳のときに子宮美人ヨガに出会って、気絶寸前の生理痛がパタっと無くなったことが本当に嬉しくて、感動しました。
それだけじゃなく、徐々に夜用ナプキンも使わずに過ごせる体になったり、過度にイライラすることも無くなり、家族へも笑顔が増えました。

皆んな当たり前で、痛みも変わるものじゃないと思いがちな生理ですが

生活や自分の体の動かし方次第で変わる兆しはたくさんあります。

だから1人でも多くの人に知ってもらい、力になりたいという思いから

今回、沖縄で企画をさせて頂きました!

今の自分から変わりたい
自分の体のことを知っていきたい!という方はぜひお待ちしています。

中には参加が難しい方もいらっしゃるかと思います。私のインスタグラムを見てもらうだけでも、今の悩みを解決できると思いますのでぜひフォローもお願いします!(@risa_seiri.care(Risa|生理を変える専門家


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?