見出し画像

これまでの最多タイ記録を2個も更新して今週は15個のトロフィー&お祝いボードを頂きました!

皆さんからいただいたスキのおかげで、毎週月曜日に届く嬉しいトロフィー&コングラチュレーションボードのお知らせポップアップが、本日 15個届いてこれまでの最多記録を更新し、新記録を達成することができました!

これまでのお祝いボードの獲得最多記録は 13個で、何回か最多タイ記録に並んでいたんですが、なかなかその記録を破ることができずに 13個獲得で停滞したままだったんですが、やっと最多記録を更新することができました。🤣

それもこれまでの 13個を 2個も上回る新記録になり、累計の獲得数も 917個に伸ばすことができました。(^_^)b

これもスキをいただいたアナタや皆さんのおかげですね!
本当にたくさんのスキをありがとうございます! <(_ _)>

先週の記事に付いたスキの数から判断して正直なところでは、2桁の獲得もむずかしいと感じていたので、15個の新記録更新という獲得数は思いがけない結果なんですよね。😓

あらためて皆さんに感謝しなくちゃいけませんが、先週の記事に付けたタグの選定がうまくハマったというところでしょうか。(^_^)b

いつもと少しだけ違えて、記事を作成している最中に付けたいタグを意識したところがあったので、今回の好結果は狙いが当たったという思いでひときわ嬉しいです。🤗

それと最近のnoteの仕様変更の恩恵で、記事に付けようとしているタグの関連で、お題タグになっているタグが認識できるように変更されており、投稿前にお題タグや募集タグが一目瞭然で、わかりやすくカイゼンされているのも良かったですね。(^_^)b

noteの仕様変更は、いつの間にかっていう間にちゃちゃっと改善されているんですが、コピペの際にきちっと文字が収まらずに、次の段落まで飛ばされてしまう不具合がまだ修正されていないのが残念ですけど、そのうちに誰かが書いたその不具合の記事を目にとめて、修正されることを願っています。

例えば「」の中にコピペしようとしても、のあとに空欄ができて次の段落にコピペした文章が飛び、その後ろのも次の段落の頭に飛んでしまうという不具合なんですよね。(^_^)b

「」の中だけでなくの後ろにコピペしようとしても、同じように次の段落まで飛ばされるんですよ。😅

これ、ベータ版のリリースの時にも同じ不具合が出ていて、記事で取りあげたところグッドタイミングで修正されたことがあるので、たまたまだったのかも知れないけど開発担当の方が気がついて、修正されたと思うのですよ。

今回もそういう風に不具合が修正されないかと、期待しているんですがまだそのままなんですよね。😅

もし、note運営のシステム担当の方にコネのある人がいたら、お伝えいただきたいもんです。🤣

って、自分でカイゼンのお願いをすれば良いだけの話、なんですが・・・。😓
まぁ、めんどくさがりというか横着者おうちゃくものというか、困ったもんですよ。🤭


おっと、note運営にお願いするのはともかく、トロフィーとコングラチュレーションのボード獲得数が 15個になり、最多新記録を更新しましたよっていう嬉しい報告とお礼の記事でした。🤗😆🤣

今回の維持は、とりあえずのお知らせということで。(^_^)b

本当にありがとうございます!
皆さんに感謝です! 🤗


ってことで、今回は
これまでの最多タイ記録を2個も更新して今週は15個のトロフィー&お祝いボードを頂きました!」という最多新記録の報告とお礼でした。(^_^)b
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

おかげさま  記録更新  のほほんと


<5月投稿のメインアカウントの人気記事がこちら!>


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b