見出し画像

本日のメインアカウントの記事は偏見の恐さと肩書きや学歴に負けてしまう弱さの話。

こんにちは。 というより、もう「こんばんは」ですね。😅
こんな遅い時間になっちゃったので、今日はものすごく手短にまいりたいと思いますので、何とぞご容赦くださりまっせ。🤗

まず、ご報告からいきますと、昨日の月曜日に届いたnoteからのトロフィーとコングラチュレーションのボードですが、ありがたいことに今週も13個のお祝いボードをいただくことができました!(^_^)b

これで累計獲得数も 1,014個になって、何となくウソっぽくない数字の並びになっています。🤣

先週も、スキ制限が厳しくなってとても貴重になったスキを、こんなワタクシごときの記事のために喜捨していただき、まことにありがたくて、タオルを手放すことができません・・・・はい、汗が目にしみて、涙が・・・・。😭

まぁ、そんなことはいいとして、本日投稿したこちらのメインアカウントの記事ですが、お時間があるようなら・・・というより、できたらぜひお目通しいただければ嬉しいです。(^_^)b


上記の記事のヘッダー画像は、もちろん私の愛して止まないメイプル楓さんからお借りしたイラストなんですが、あ、メイプル楓さんはこちらの人ね。


で、戻って、さっきのヘッダー画像の話なんだけど「そー見たら、そーしか見えなくなるのが人間だ」っていうキャプションが付いているように、記事の中身もそんな人を色メガネで見たら、あかんよって話なんですよ。(^_^)b

前にも色メガネに例えて記事にしたことがあるんですが、まぁ、お暇な人は探して読んでいただければ・・・・って、そんな奇特な人はゼッタイにいませんもんね。🤭

はい、ということで、ラジオNIKKEIのRani Musicの音楽も終了してしまったので、このへんで終わりにいたしますね。(^_^)b


ってことで、今回は
本日のメインアカウントの記事は偏見の恐さと肩書きや学歴に負けてしまう弱さの話。」という色メガネで見たらアカンという話とお祝い報告。🤗
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

さりげなく  お祝い告げて  のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

振り返りnote

多様性を考える

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b