見出し画像

Kindle王道教材の先行販売は昨日で終了です参加し損ねた人にはゴメンナサイ!

アッという間に10月になりました。
昨日の9月30日の午後11時59分・・・・というか、日付が変わった瞬間に先日から何回かオススメしてきたキンドル出版の王道ノウハウ教材の、格安先行価格での販売が終了いたしました。(^_^)b

間に合った人は良かったですね!🤗

残念ながら間に合わなかった人もおられると思いますが、見送った方も間に合わなかった方も、私がもう少し早い段階から丁寧に案内すれば良かったかも知れないと、反省もしております。😓

また昨日の夜に参加申請をされたのに、承認が少し遅れてしまいじゅうぶんな検討時間がとれなかったお二人にもお詫びを申し上げます。<(_ _)>

先行販売が終了しましたが、予想以上の人気ぶりで、丸投げでの出版代行サポートのほうが処理能力を超えそうな状況らしく、販売者の方々は嬉しい悲鳴をあげておられるようですよ。😅

まさに先行価格を安く設定しすぎたと、後悔しておられるようで「後悔先行価格」なんて愚痴ってましたけど・・・。🤣

なので、もしかしたら正規リリースのときには丸投げでの出版代行サポートは少数限定に絞られる恐れもあり、価格もそれ相応の料金に引き上げられる気配です。

そういう意味でも、今回参加されて申し込みが完了した方々にとっては幸運だったと言うことかも知れません。(^_^)b

丸投げでの出版代行サポートを使わなくても、じっくりと教材通りに取り組めば、出版社品質での電子書籍出版を可能にできるので、格安で参加できたこともあり、すぐに元は取れると思います。🤗

今回は見送られた方やタイミングが合わなかった方は、また再販売されるときには連絡をもらえるようになっているので、お知らせいたしますね。

さぁ~~て、今日からもう10月ですよ!
ハロウィンですよ!

我が家はさっそくハロウィンの飾り付けを済ませました。(^_^)b
通りすがりの車や散歩の人が、スマホでパシャパシャ撮っていきます。

我が家のハロウィンの飾り付けは毎年のことなので、もはや地元の風物詩みたいになっちゃいましたね。🤣


ってことで、今回は
Kindle王道教材の先行販売は昨日で終了です参加し損ねた人にはゴメンナサイ!」というキンドル出版の王道ノウハウ紹介終了のお知らせでした。😄
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

キンドルを  視野に入れつつ  のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>


サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b