見出し画像

おかげ様でありがたいことにサブアカの全体ビュー45万とメインの145万達成に感謝です!

ありがたいことにサブアカウントの全体ビューが、おかげ様で 45万ビューを達成し、450,181ビューになっていたんですよね。🤗

皆さんからの温かい応援のおかげで、ここまで頑張ってこられました。^^

今日の午前中時点のダッシュボード集計結果は、以下のキャプチャー画像のようになっていました。^^

サブアカのダッシュボード集計結果


これまでにサブアカウントに投稿した記事は、サブアカの連続投稿記録日数の611日と同じで、昨日までに投稿した記事本数は611本になるんですよね。(^_^)b

なので、記事1本あたりのビュー数を計算すると、450,181 ビュー ÷ 611として 736.8ビューですので、約 737ビューになっています。

また、1記事あたりのスキ回数も同じように計算すると 64,613 回 ÷ 611で105.7回になるので約 106回という結果になっていますね。(^_^)b

全体ビューに対するスキの割合を見るスキ率では、14.35%と好結果の数値になっていました。🤗

これは、メインアカウントよりも高い数値を保っているんですよね。^^

現時点のメインアカウントの数値がこちらになるのですが、全体のスキ率では 9.84%と、わずかに10%を割り込んでいる状況ですもんね。😓

ちなみに2ヶ月弱前との比較では、4月28日時点で9.76%だったのでわずかですが0.08%の微増という、なんとも涙ぐましい上昇率でしたよ。

メインアカウントのダッシュボード集計結果


振り返ってみればこのところスキ率などを計算して、記事にアップするということをしてはいなかったのですが、2ヶ月弱前の投稿になる4月28日のこちらの記事でアップした内容と比較してみると・・・・。


4月28日投稿時点のダッシュボード集計結果がこちらです。

4月28日投稿時点のダッシュボード集計結果


■4月28日投稿時点の数値
全体ビュー:400,632ビュー
スキ回数 :57,927回
投稿記事数:556本

1記事あたりのビュー数:720.5ビュー
1記事あたりのスキ回数:104.2
全体のスキ率     :14.46

■6月22日時点の数値
全体ビュー:450,181ビュー
スキ回数 :64,613回
投稿記事数:611本

1記事あたりのビュー数:736.8ビュー +16.3ビュー
1記事あたりのスキ回数:105.7回   +1.5回
全体のスキ率     :14.35%   -0.11

 

上記のサブアカのダッシュボード集計結果の数値を、2ヶ月弱前と比較してみると、1記事あたりのビュー数とスキ回数は増加しているものの、全体のスキ率ではわずかですが 0.11%の減少となっています。😓

この数値については、1記事あたりのビュー数もスキ回数も、ともに伸びているので、スキ回数に比べてビュー数の伸びが大きかったことによる全体スキ率の減少ということなので、問題では無いですね。(^_^)b

ビュー数の増加分があと 3,300ビュー程度少なければ、前回と同じようなスキ率を維持できたということですが、これは望ましい伸びですので素直に喜ぶべきですかね。🤗

あと、先ほどのメインアカウントのダッシュボード集計結果では、全体ビューが 1,449,333ビューという数値になっていたので、今夜か明日あたりにはメインアカウント単独で 145万ビューを達成できそうですね。^^

それと、2つのアカウント合計でも 1,449,333 + 450,181 = 1,899,514 という数値になっているので、これも本日中か明日には 190万ビューを達成できそうです。🤗

達成したらまた報告をしたいと思います。


ってことで、今回は
おかげ様でありがたいことにサブアカの全体ビュー45万とメインの145万達成に感謝です!」というビュー報告とお礼でした。(^_^)b
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

みなさまに  こうべ垂れつつ  のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>

<一昨日のメインアカウントの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b