見出し画像

先週スキを頂いた皆さんに感謝です!今週も9個のお祝いが届き喜んでいます!

先週の記事にスキをくださった皆さんのおかげで、今週もまたnoteから嬉しいお知らせポップアップが9個も届きました!🤗

これまでと同じように2つのアカウントとも「先週もっともスキされた記事の1つ」に選んでいただき、サブアカウントに5個、メインアカウントにも4個のトロフィーとコングラチュレーションのお祝いボードが届きました。

毎週スキのお礼をしておりますが、いつまで経ってもうれしい気持ちは変わりません。😆

こうやって週明けのスタートを、喜びの気持ちのまま始められることに感謝なんですよね。(^_^)b

本当にありがたいことだと思っております。<(_ _)>

さて、今週はうっかりミスをやらかしちゃったんですが、メインアカウントの4個目に届いたトロフィーをキャプチャー画像に撮るときに、投稿しようとして公開直前の状態になっていた記事を投稿してしまおうと、公開設定をクリックしてしまったんですよ。😅

すると、記事が投稿済みになるのと同時に、トロフィーのポップアップも画面からシュッと消えちゃうという、なんとも情けないうっかりミスをやらかしてしまいました。🤣

オマケにいただいたトロフィーが、#noteでよかったこと のタグで届いたお祝いボードだったので、何が良かったじゃい!なんて心の中でツッコミながら舌打ちしてしまったんですよ、トホホでございます。😂

そういうわけで、今週のお知らせポップアップの数が1個足りないままで紹介させていただきますね。(^^ゞ


まずはサブアカウントのお知らせポップアップの5個がこちらです。

サブアカウントのトロフィー&お祝いボード


今週のサブアカの受賞対象の記事は以下の3本の記事でしたが、まずは先週もっともスキされた記事の1つに選んでいただいたのが、この記事。

残りの2本の記事はタグでいただいています。


次にメインアカウントのお知らせポップアップがこちらです。

メインアカウントのトロフィー&お祝いボード


受賞対象になった記事は以下の2本の記事ですが、先週もっともスキされた記事の1つに選ばれたこちらの記事ですが、消してしまったトロフィーもこの記事でもらっています。(^^ゞ


以上の、サブアカが3本の記事で5個の受賞、メインアカウントが2本の記事で4個の受賞となり、今週9個を獲得しています。(^^ゞ

これで先週までの 838個に加えて累計の獲得数も、847個に更新することができました。🤗


さて、先週も私の記事を取上げていただきましたが、お礼の気持ちを込めて取りあげていただいた記事を紹介させていただきますね。

まずは、おじぞうさんには3本の記事で紹介していただきました。(^_^)b


那由他さんにもサブアカの記事とメインアカウントの記事を、それぞれ紹介していただきました。(^_^)b


かわちゃんのランキングでも紹介していただきました。(^_^)b


チェーンナーさんにも今週フォローしたアカウントということで、記事内で取り上げていただきました。(^_^)b


こうやってありがたいご縁をいただきましたが、以上の方々にこの場を借りてお礼を申し上げます。<(_ _)>


今週もまた嬉しい思いで週明けを迎えることができましたのも、たくさんのスキをいただいたおかげです。ホントに感謝ですね。(^_^)b

これからも引き続きお付き合いくださいね。^^


ってことで、今回は
先週スキを頂いた皆さんに感謝です!今週も9個のお祝いが届き喜んでいます!」という嬉しい報告とお礼でした。🤗
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

喜びの  ご縁をつなぎ  のほほんと


<昨日投稿のサブアカの記事がこちら!>


<オススメのnote関連有料マガジンがこちら!>




この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。