見出し画像

マガジンフォローや記事をお気に入りに追加していただける嬉しさと感謝の気持ち!

おかげさまで私のアカウントの記事をご自分のお気に入りの記事や、あとから読みたい記事とか、それぞれのテーマに分類したまとめマガジンに追加していただけることが増えて、とてもありがたいことだと感謝しております。

noteにおいてはスキやコメントをいただいたり、フォローしてもらえることも嬉しいのですが、自分の記事をマガジンに追加していただけるというのもすごく嬉しいのですよね。(^^ゞ

もちろん、露出機会が増えるというのもメリットではありますが、そんなことより、どなたかのお眼鏡にかなってわざわざその方のマガジンに仲間入りさせてもらえることが、甲子園の春の選抜大会の出場機会を獲得したような嬉しさになるんですよ・・・・って、選抜は大袈裟だとしても、ですね。😂

嬉しいのは間違いないのですが、そう言えばそのことに関して、記事で表現したことは無かったなぁ・・・・と、思い立ってお礼をお伝えしようかと考えました。(^_^)b

いつも記事をマガジンの仲間入りしていただき、まことにありがとうございます!🤗

また同時に、私のアカウントのマガジンをフォローしていただけることにも感謝です!<(_ _)>

マガジンの仲間に私の記事も加えていただけることを、少しは参考になる記事という評価や関心を持ってもらえたのだと受け止めて、ありがたい気持ちでおります。^^

noteからもその都度フォローされたことや、マガジンに追加されたという通知が届くわけですが、これまでそのことに関して個別にお礼をお伝えすることはしておりませんでした。😅

これからも個別にご挨拶することで、かえって押しつけがましい感じを受けられる方もおられるかも知れませんので、ご勝手にどうぞというスタンスでいたいと考えております。

その点をお含みのうえで、なにとぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>


ところで、サブアカウントのほうにスキを49,000回したよ、っていう通知が届きました。^^

今日のサブアカの記事はそのことを報告させてもらったんですが、ダッシュボードの集計結果をキャプチャーして貼り付けたんですよね。(^_^)b

その集計結果で見ると、サブアカの全体ビューが遅くても10日以内に40万pvに乗っかりそうな気配なんですよ。🤗

早ければ1週間かそこらで40万pvの大台を達成できそうです。(^_^)b

まぁね、40万pvを大台と言えるかどうかですが、とりあえずキリの良い数字になるということですね。😂

ついでなので、サブアカのダッシュボード集計結果を貼り付けておきます。

サブアカのダッシュボード集計結果


昨日時点で、サブアカの投稿記事本数は 548本ですので、1記事あたりの平均ビュー数は約 718pvになりますね。(^^ゞ

また1記事あたりのスキされた回数は、103.8回となっています。🤗
こうやってありがたい結果も、あなたからのスキのおかげです。
本当にありがたいことですよね。(^_^)b

そんなこんなで、もう来週はゴールデンウィークですよ!😲

巷では10連休の大型連休にざわついているんでしょうか。😅
特に予定を立ててはいないのですが、昨年同様に自宅引き籠りか、近場の立ち寄り温泉までの、ドライブともいえないプチぷちお出かけが、関の山だと思いますね。🤣

あまり浮かれてはいけないような世界情勢ですが、足元を見てしっかり一日一日を後悔しないように過ごしたいと思います。🤗


ってことで、今回は
マガジンフォローや記事をお気に入りに追加していただける嬉しさと感謝の気持ち!」というお気に入り追加やマガジンフォローへの感謝。(^_^)b
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

お気に入り  嫁に出す気で  のほほんと


<昨日投稿のサブアカの記事がこちら!>

<最近のサブアカの人気記事がこちら!>


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

47,993件

#振り返りnote

84,008件

この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。