悪用厳禁 睡眠薬の入手方法

本日は僕が実践している、睡眠薬の入手方法についてのご紹介です。

「本当に寝れなくて困っているなら、ちゃんと病院に行けば?」と思うでしょうけど、僕にはこれができないんです。

何故なら、心療内科に通院すると"住宅ローンが組めない"とか、"保険に入れない"とか、色々とマイナスな情報を聞いたからです。

厳密には、ローンの件にしても保険の件にしても、僕が聞いていた情報と異なる部分があるかもしれませんが、ちょっと気が引けて行けませんでした。

ですが、騒音の問題に悩まされ、翌日早い日なんかは本当に困っていましたので、藁にも縋る思いで相談した所、現在の入手経路を開拓しました。

正直な所、これはあまり多くの方に教えたくはないのですが、もし以前の僕のように本当に困っている方が居れば力になりたいと思い投稿しました。

・完全合法です。
・関東地方在住の方は他地域より近くで便利です。
・問診票の記入は必要です。
・保険適用外ですが身分証明書は必要です。
・男性のみ利用可能です。

ここから先は

226字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?