画像1

あいの歌をうたおぉ:静謐バージョン

WOOLYYUMI
00:00 | 00:00
静かに歌ってます。

作詞作曲:WOOLYYUMI


愛の歌を歌おーおー
強く心に響く歌を歌およぉ
愛で満ち溢れた歌を歌おう
それは、私たちのスピリットが望んでいるから

お願いを叶えるよう

心の中で響く歌を歌おう
笑顔になるような音が響く
愛に満ち溢れたサウンドは、木々や植物たちにも届くから

大きな声で、小さな声で、自分が好きに歌えばいいよ
だってそれは、自分の中から溢れる愛の歌だから

あーいのうたーをうたぁおーおう
わたし達はいつもぉ、この地球にぃ、生まれたぁ、訳を知っていルゥカラァ


だからこころの中で愛の歌をうたう
あなたはあなたを愛してるよ
本当はとても愛してる
深く、こころで、愛してる


だから、こころの声を聞いて本当のあなたの望みを叶えたらいいよ

大きな声で、小さな声で、自分が好きに歌えばいいよ
だってそれは、自分の中から溢れる愛の歌だから

あーいのうたーをうたぁおーおう
わたし達はいつもぉ、この地球にぃ、生まれたぁ、訳を知っていルゥカラァ

あーいのうたーをうたぁおーおう
わたし達はいつもぉ、この地球にぃ、生まれたぁ、訳を知っていルゥカラァ

あなたのこころは本当のあなたを知ってるから





Tesxt and images copyright @ WOOLYYUMI 2020

この記事が参加している募集

私のイチオシ

わたしのnoteに来て頂き 有難うございます💫 ヨーロッパ在住歴20年も含め、 地球での魂生を通じて 感じ・経験した事などを シェアしています。 みなさまの日々の氣づきや 参考になったら幸いです💞