見出し画像

"瞬間"を生きよう、と思ったら、ちょっとラクになれる。

.
.
.
Good Moment

"いい一日にしよう"

って、思ったら

ちょっと、長くて

肩に、ぐっと
力が入ってしまうから

"ステキな瞬間を過ごそう"

そう、思ったら

ちょっとの努力
ちょっとの工夫で
いけそうだな

って、ラクに動けるから
なんか、いい。

"ステキな瞬間を見つけよう"

でも、いい。

ステキなこと···で
キョロキョロ、見渡すと
案外、すぐ、見つかって
手っ取り早く、ほっこり。

手っ取り早く、て
ラクに、て

どうなん⁇

え?

いいに決まってるやん。

今月のMoon timeで
自分の、目に映るもの何でも
自分が、やることなすこと何でも
ダメだ、ダメだ
許さない、許せない
って、やってることに気づいた。

苦しいな、辛いな。
無意識に、自分をビシビシ
叩きまくってた、なんて
その事実と、無自覚な行動に
ショックを受けた。

やさしい世界を創って
やさしい世界で生きたいから
そんなの、やめよう。

いいよ、いいよ、ゆるします

ってね。

それは、何でも受け容れる
っていうのとは
ちょっと、違くて

存在を許す、というぐあい。

イヤなものは、イヤだから
そういうものに関しては
存在は許したうえで
見送る。

好きなものは、ウェルカム
抱き寄せて、味わうよ。

そんな風に

許して

許して

さよなら、と
ようこそ、を
選んでいく

一瞬、一瞬を
慈しみながら、手にとって

たくさんの一瞬の中に
宝石みたいな、ときめきを
見つけたい。

11日に、土星の逆行が終了して

今、月は水瓶座に♒🌛

18日は、木星の逆行終了
19日は、水星の逆行終了
20日は、牡羊座満月···

21日は、36歳の誕生日😊💝

ソワソワする💗




.
.

#自分を大切にする生き方  
#lovemyself  #自分ビジネス 
#オーガニック  な生き方
#セルフケア  #ヒーリング 
#旅好き  #ダンサー
#波動調律  #振付師 #絵描き 
#旅エッセイ  #ライター 
#イラスト  #デザイン 
#ダンスレッスン  #オンライン 
#海外留学  #海外移住 #旅人 
#コーヒー好き  #コーヒー 
#月読み  #占い師 #占い 
#星読み  #カード占い 
#オンライン占い  #ホロスコープ 
···2021 10.15.  今日の月 #水瓶座 

読んで頂きありがとうございます😊🙏 わたしは、世界の色んな土地を旅しながら言葉を拾い集めて、愛Love,信頼Faith,命Liveを表現Creationしたいと願っています🌸いつかの自分、そして、あなたに、癒しと解放が起こりますように🌄 応援よろしくお願いします😌💖