見出し画像

ツールとして…🍀

〜お知らせ〜⠀⠀⠀

🍀ご予約や購入して下さった皆さん💕⠀

お陰様で🥰⠀

ベストセラー3部門⠀

ランキング1位を11冠👑✨⠀

獲得出来ました🥰⠀

むっちゃ嬉しいなぁ😊💞⠀

ホンマに有難うございました😊💕⠀

🌻電子書籍💖✨⠀

『笑.幸(笑うと幸せ )- 人生の悩みは、ぜんぶ言葉が解決してくれるんだょ⠀』⠀⠀

🌱Amazon Kindleにて⠀

8月2日にAmazon Kindle で⠀

電子書籍を出版しました😊⠀

     ↓⠀⠀

❣️https://amzn.to/4bSh1Ep


⠀🌻公式LINE⠀⠀⠀⠀


❣️https://lin.ee/uK89mLW⠀⠀

『❣️』はどちらでも👍⠀

(プロフィール欄…この🔗をタップ💞⠀

🔸どちらの方からも書籍販売ページに飛べるんで是非💕⠀⠀⠀⠀⠀

まきです💞⠀⠀⠀⠀

今日から¥450になりましたが😊⠀

未だまだ読もうかどぉしょうか気になってたり迷ってるる方々はダウンロードよろしゅうに💖✨⠀

と…もぉ1個お願い💖⠀

生粋の元気な方は勿論、気持ちや身体が疲弊している方に少しでも読んで貰えたらええなとも思うてたりします…🍀⠀

読んでみて、ちょっとでも楽になった方々や、どの様な感情を抱いた方々でも…⠀

様々な方々の後押しになれば幸せ🍀⠀

後々私自身の色んな学びや気付きにも繋がるので、書籍を読んだ後😊⠀

レビューや5段階の🌟を素直に感じて思たまんまに。⠀

どう表現して頂いても構いませんので、何にも誰にも惑わされず自由に【自分自身の言葉】で感想等を書いて頂けたら…嬉しいなぁ💖✨⠀

自分自身の感情を文字列に起こす事って…難しいのかも知れませんが、それを書いた方にとっても、「筆記開示」という形で嬉しい事に残ります💕🍀⠀

“自身の新たな感情”に気付く為のとても大切な事なのやとも思うので😊⠀

何かしらのキッカケや、気付きになれば幸いです💕⠀

何に対してもそうですが、書く時は故意に人の足を引っ張るのではなくシンプルに力一杯自分自身のありったけの想いを込めてお願いします💖⠀

“自分自身の言葉(言霊)”が良くも悪くも後に誰かの人生にダイレクトに繋がるのだと思われます😊🌱⠀

それを込めて何卒よろしゅうに✨⠀

生きてる上で楽になったり、気付きの為のツールとしてこの書籍も使って貰えたらとも思ってます😊🍀⠀

皆して💖⠀

ワクワク✨ドキドキ💖⠀

力一杯笑顔で楽しんで生きましょねえ🥰💕⠀⠀⠀

【世界には不思議が沢山眠っている。⠀

(2枚目)⠀

思い切り頑張るか、逆に思い切り休むか。中途半端よりも振り切った方がスッキリする。⠀

(3枚目)⠀

自分が自然体で居られる相手とは誰なのか、場所は何処なのか。⠀

(4枚目)⠀

貴方は知らない。⠀

自分という存在がどれだけ素晴らしいものか。⠀

(5枚目)⠀

幸せな人というのは「何も辛い事が起こらない人」では決してない。⠀

(6枚目)⠀

人其々価値観が異なっているのは当たり前であり、どれだけ歩み寄れるかが大切。⠀

(7枚目)⠀

「悩む事」は前を向いているという事でもある。⠀

(8枚目)⠀

未来に「絶対」という言葉はない。⠀

最適な行動さえすれば未来から更なる可能性を見出だせる。⠀

(9枚目)⠀

好機とは本来の目的に対して正しい活用をするからこそ活かされるのだ。⠀

(10枚目)】⠀

人生に唯一の正解なんか⠀

存在せんからねぇ〰😁✨⠀⠀⠀

死ぬ前に後悔なく⠀⠀⠀

“力一杯生きて楽しかったな〰✨”⠀⠀

って…皆して笑顔で思える様に…⠀⠀⠀⠀

生きていきたいやんなぁ〰😁💖✨⠀⠀⠀⠀

#ポジティブ心理学 ⠀⠀⠀

#読書 ⠀⠀⠀

#kindleunlimited ⠀⠀⠀

#電子書籍出版 ⠀⠀⠀

#進化 ⠀⠀⠀

#kindle出版 ⠀⠀⠀

#タトゥーガール ⠀⠀⠀

#電子書籍デビュー ⠀⠀⠀

#kindle ⠀⠀⠀

#バリアート ⠀⠀⠀

#ピアス ⠀⠀⠀

#電子書籍 ⠀⠀⠀

#マスカラ ⠀⠀⠀

#網タイツ ⠀⠀⠀

#緊縛人形 ⠀⠀⠀

#献体登録 ⠀⠀⠀

#臓器提供 ⠀⠀⠀

#障害者 ⠀⠀⠀

#障害者手帳 ⠀⠀⠀

#火傷 ⠀⠀⠀

#離婚 ⠀⠀⠀

#DV ⠀⠀⠀

#転機 ⠀⠀⠀

#自信 ⠀⠀⠀

#言霊 ⠀⠀⠀⠀

#きっかけ ⠀⠀⠀⠀

#自分を変える ⠀⠀⠀⠀

#分岐点 ⠀⠀⠀⠀

#考え方 ⠀⠀⠀⠀

#変化 ⠀⠀

    

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?