見出し画像

階段

【人生は生きものである。時には割り切る事も大切。⠀

遊び心を持ち、汎ゆる可能性を探ってみる事で、発想力が鍛えられていく。⠀

幸せを感じた時は笑顔を作ろうとしなくとも笑顔になってしまうもの。⠀

「現状打破」少しでも貴方が動けばそれに応じて未来も変化するのです。自分自身の環境が変化しつつある事を体感していく。⠀

好きには多くの形がありその対象も異なってくる。⠀

新しいものに好奇心は刺激されるもの。好奇心を持って何事にも取り組む事でより勢いに乗った展開が期待できます。⠀

胸の内・真意・本心・本当に気持ち。貴方の本音は何処にあるのかを整理する。⠀

未来は選択の積み重ね。一つ一つの出来事を大切にしていく。時には頭じゃなくて心で決める事も大切。】⠀


⠀⠀⠀
⚧️人生を生きていて…⠀
日々過ごしていれば、⠀
良くも悪くも沢山の物事が起こります。⠀
それと多岐に渡る⠀
大なり小なりの選択肢の数々…😊✨⠀
人間同士の関わりなら尚更に😊🍀⠀

人生は常に…⠀
自分自身が発する言葉や感情も含めて⠀
【積み重ね✨】なのやと⠀
うちは思っているのですが…😊⠀

かつて…⠀
立て続けに色んな物事が起こり、⠀
自分自身の気持ちの処理に⠀
追いつかなかったり⠀
疲弊したり⠀
心が不安定になってた頃に…⠀
思ったのは…⠀
“何があっても動じない心が欲しい”⠀
物事や言葉を積み重ねてみて、⠀
あまり物事に対して⠀
動じなくなってきた自分に気付き、⠀
同時にに周りの人達が⠀
喜怒哀楽している姿を視ても⠀
今までの自分自身とは⠀
また違った感情が⠀
湧いてくるのも感じた。⠀

その頃は…⠀
“動じなくなる”=“感じなくなる”⠀
のか?⠀
それとも“動じなくなる”とは⠀
感情が無くなっていく事なのか…?⠀
その時の自分自身には⠀
未だ分からなかった…⠀

でもそれは “≠” なのやとまた気付き、⠀
感情が無くなる訳ではなく⠀
痛みも、癒やされる物事も、楽しさも⠀
感動すら今まで以上に感じられる🍀⠀
ただ…何でもかんでもには⠀
不本意に反応しなくなったし、⠀
関心を持たなくなったとも言える☘️⠀

自分自身が⠀
『何処に重きをおいて🤔😊🌱』⠀
『何を積み重ねるのか🤔😊🌱』⠀

が物事を重ねていって随分と⠀
視えてきたのかも💕⠀


うちは…⠀
いつ死のうが⠀
死ぬ前に振り返った時…⠀
心から笑って⠀
『楽しかった💖✨』と⠀
後悔せず思って死ねる様に🥰🍀⠀

【心地のええ人達と共に💕⠀
心地のええ時間と言葉(言霊)の⠀
積み重ね】⠀
を、していきたいと思うてる🥰💖⠀

皆さんは…どうでしょうか😊🌱⠀


🌻電子書籍⠀⠀⠀
Amazon Kindleにて💕⠀⠀⠀
8月2日に¥450で⠀⠀⠀
出版しています😊⠀⠀⠀
🌻ペーパーバック(印刷版の本)も⠀⠀⠀
素敵な表紙と共に🥰⠀⠀
8月21日(+出版しちゃいました😊💞⠀⠀⠀
¥1845になります💞⠀⠀
      ↓⠀⠀
❣️https://amzn.to/4bSh1Ep⠀⠀⠀⠀

どちらもよろしゅうに🍀⠀⠀⠀

🌱どちらも本の金額は…⠀
【皆さんと…♡⠀⠀⠀⠀⠀
始終(しじゅう)⠀
“ス・テ・キ”なご縁が⠀⠀⠀
繋がります様に…♡】⠀⠀⠀
と言う願いを込めて🥰⠀⠀
共に『45』を絡ませとります💕⠀⠀
⠀⠀

⚧️人も物事も含めて…⠀
人生に唯一の正解なんか⠀⠀⠀
存在せんからねぇ〰😁✨⠀⠀⠀⠀⠀
死ぬ前に後悔なく⠀⠀⠀⠀⠀
“力一杯生きて楽しかったな〰✨”⠀⠀⠀⠀
って…皆して笑顔で思える様に…⠀⠀⠀⠀⠀⠀
皆して生きていきましょねぇ💖✨⠀⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀
⠀⠀⠀
#ポジティブ心理学 ⠀⠀⠀⠀⠀
#読書 ⠀⠀⠀⠀⠀
#kindleunlimited ⠀⠀⠀⠀⠀
#電子書籍出版 ⠀⠀⠀⠀⠀
#進化 ⠀⠀⠀⠀⠀
#kindle出版 ⠀⠀⠀⠀⠀
#タトゥーガール ⠀⠀⠀⠀⠀
#電子書籍デビュー ⠀⠀⠀⠀⠀
#kindle ⠀⠀⠀⠀⠀
#バリアート ⠀⠀⠀⠀⠀
#ピアス ⠀⠀⠀⠀⠀
#電子書籍 ⠀⠀⠀⠀⠀
#マスカラ ⠀⠀⠀⠀⠀
#網タイツ ⠀⠀⠀⠀⠀
#緊縛人形 ⠀⠀⠀⠀⠀
#献体登録 ⠀⠀⠀⠀⠀
#臓器提供 ⠀⠀⠀⠀⠀
#障害者 ⠀⠀⠀⠀⠀
#障害者手帳 ⠀⠀⠀⠀⠀
#火傷 ⠀⠀⠀⠀⠀
#離婚 ⠀⠀⠀⠀⠀
#DV ⠀⠀⠀⠀⠀
#転機 ⠀⠀⠀⠀⠀
#自信 ⠀⠀⠀⠀⠀
#言霊 ⠀⠀⠀⠀⠀⠀
#きっかけ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀
#自分を変える ⠀⠀⠀⠀⠀⠀
#分岐点 ⠀⠀⠀⠀⠀⠀
#考え方 ⠀⠀⠀⠀⠀⠀
#変化   ⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?