見出し画像

ペーパーバック


【人生は一度きり。人間其々個性があって当たり前。其々通る道も違うのだから、人を羨むより、先ず自分自身が楽しいと感じる道を信じ只管(ひたすら)歩む。⠀

気付くか、それとも気付かないまま過ごすか。それだけでも運命に変化を及ぼす。⠀

例えその変化が驚く様な事でも、恐れず突き進んだ人が栄光を手に出来る傾向がある。⠀

心が動いたとしたら、それはこの事象が「今必要である」と言う事の証なのだ。⠀

話も難しいと思ってしまえば、理解出来なくなってしまい、自信を持って向き合えば失敗の道は1つも存在しなくなるのです。⠀

人生を変える為の1番の要素は、実は「思考」なのです。思考こそが未来となる1番重要な要素になります。⠀

人は愛なくしては生きられないもの。何故なら、生命の源は愛だからです。愛があるから私も貴方も此処(ここ)に生きているのです。⠀

1日のルーティンを何となく変えてみただけで新たな出会いに触れる事もあるでしょう。⠀

貴方の幸せは連鎖して多くの人の希望となるのだ。先ずは貴方が満たされるのが先決です。】⠀

〜お知らせ〜⠀
❣️電子書籍をご予約や購入して下さった皆さん…お陰様で🥰⠀
ベストセラー3部門⠀
ランキング1位を11冠👑✨⠀
獲得出来ました🥰⠀
ホンマに有難うございました😊💕⠀
⠀⠀⠀
🌱うち自身⠀
紙媒体の本がとても大好物なので💖✨⠀
8月21日にAmazon Kindleで⠀
『笑.幸(笑うと幸せ )- 人生の悩みは、ぜんぶ言葉が解決してくれるんだょ⠀』⠀⠀
🌻ペーパーバック(印刷版の本)も⠀
素敵な表紙と共に🥰⠀
出版しちゃいました😊💞⠀
【皆さんと…♡⠀⠀⠀
始終“ス・テ・キ”なご縁が⠀
繋がります様に…♡】⠀
と言う願いを込めて🥰💕⠀
¥1845になります💞⠀

🌻電子書籍⠀
Amazon Kindleにてこちらも💕⠀
8月2日に¥450で⠀
只今出版しています😊⠀
     ↓⠀⠀
❣️https://amzn.to/4bSh1Ep⠀⠀

どちらもよろしゅうに🍀⠀

🌻公式LINE⠀⠀⠀⠀
❣️https://lin.ee/uK89mLW⠀⠀
『❣️』はどちらでも👍⠀
(プロフィール欄…この🔗をタップ💞⠀
🔸どちらの方からも書籍販売ページに飛べるんで是非💕⠀⠀⠀⠀⠀

未だまだ読もうか迷ってたり気になってたりする方々は電子も紙もどちらも対応出来るのでよろしゅうに💖✨⠀

と…もぉ1個お願い💖⠀
生粋の元気な方は勿論、気持ちや身体が疲弊している方に少しでも読んで貰えたらええなとも思うてたりします…🍀⠀

読んでみて、ちょっとでも楽になった方々や、どの様な感情を抱いた方々でも…様々な方々の後押しになれば幸せ🍀⠀

後々私自身の色んな学びや気付きにも繋がるので、書籍を読んだ後😊⠀
レビューや5段階の🌟を素直に感じて思たまんまに👍⠀
どう表現して頂いても構いません😊⠀
何にも誰にも惑わされず自由に【自分自身の言葉】で感想等を書いて頂けたら…嬉しいなぁ💖✨⠀

自分自身の感情を言語化する事って…⠀
とても難しい事なのやと思いますが、それを書いた方にとっても、「筆記開示」という形で幸せな事に自分自身の心の声が残ります🍀⠀

また“自身の新たな感情”に気付く為のとても大切な事やったり、何かしらの自身のキッカケや、気付きになれば幸いです💕⠀

何に対してもそうですが、書く時は故意に人の足を引っ張るのではなくシンプルに力一杯自分自身のありったけの想いを込めてお願いします💖⠀

貴方のその一言が誰かの心を動かし、“自分自身の言葉(言霊)”が良くも悪くも後に誰かの人生にダイレクトに相関します😊⠀
それって…とても素敵な事やと思いませんか☘️⠀

生きてる上で楽になったり、気付きの為のツールとしてこの書籍も使って貰えたらとも思ってますのでそれを込めて何卒よろしゅうに😊🍀⠀

人生に唯一の正解なんか⠀
存在せんからねぇ〰😁✨⠀⠀⠀
死ぬ前に後悔なく⠀⠀⠀
“力一杯生きて楽しかったな〰✨”⠀⠀
って…皆して笑顔で思える様に…⠀⠀⠀⠀
皆して生きていきましょねぇ💖✨⠀⠀⠀⠀


#ポジティブ心理学⠀⠀⠀
#読書 ⠀⠀⠀
#kindleunlimited ⠀⠀⠀
#電子書籍出版 ⠀⠀⠀
#進化 ⠀⠀⠀
#kindle出版 ⠀⠀⠀
#タトゥーガール ⠀⠀⠀
#電子書籍デビュー ⠀⠀⠀
#kindle ⠀⠀⠀
#バリアート ⠀⠀⠀
#ピアス ⠀⠀⠀
#電子書籍 ⠀⠀⠀
#マスカラ ⠀⠀⠀
#網タイツ ⠀⠀⠀
#緊縛人形 ⠀⠀⠀
#献体登録 ⠀⠀⠀
#臓器提供 ⠀⠀⠀
#障害者 ⠀⠀⠀
#障害者手帳 ⠀⠀⠀
#火傷 ⠀⠀⠀
#離婚 ⠀⠀⠀
#DV ⠀⠀⠀
#転機 ⠀⠀⠀
#自信 ⠀⠀⠀
#言霊 ⠀⠀⠀⠀
#きっかけ ⠀⠀⠀⠀
#自分を変える ⠀⠀⠀⠀
#分岐点 ⠀⠀⠀⠀
#考え方 ⠀⠀⠀⠀
#変化   ⠀⠀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?