見出し画像

私の夢はnoterです。

こんばんは🌇 

毎日note更新 順調です 楽しいですね 

仕事柄 言葉にすることってあまりかなかったのですが こうゆうジャンル問わずなんでも 言えるツールがあるのはいいことですね。

さて、今日の話題は

noter と呼ぼれるように


みなさんnoterどうですか? 

え?って思ってる方いると思います 

ですが 今は noteでの目標は私は 

胸を張って言えます 

noterになりたい。


みなさん笑っていいと思います

呆れてもいいと思います なんなら 

フォロー外しても.....

ええ。まだ noterなんて言葉 は全然聞きませんよね 自分も 検索すれば 出てくるだけで 

そんなに大々的に noter なんて呼ばれてません 

ですが、 みなさん YouTuberなんて言葉 今なら 職業として 聞いてもなんとも思いませんが 

昔は そんな言葉なかったんですよ? 

YouTubeやってる人が稼げる っていうので知名度があがり 職業として 広がったため 

YouTuberと呼ばれるようになったのです。 最初からなかったんです。 


ならこのnoteでも 稼げるようになって 

もしかしたら小学生のなりたい職業 

1位 消防士 
2位 YouTuber 
3位 ウルトラマン
4位 noter
5位 サッカー選手

なんて呼ばれる時代がくるかもしれないですよ!! 笑 

夢があっていいじゃないですか!!😂


だから 職人で仕事をしつつ 

私の夢は noterです。

胸を張って言えます 

 一年、いや3年後見ててください 

noter 篠原 時給日本一 なんて 

書いてありますよ笑

さて、短いですが 今日のところは ここで

よかったら スキ や フォローお願いします!

ありがとうございました






この記事が参加している募集

いいなと思ったり 楽しいと思ってもらえたらサポートお願いします! そのサポート代を全て noteの企画費に回したいと思います!