読んでくれた皆様へ。

①もし良ければコメントもお待ちしています。
twitterでも、ご感想受付中です📨。
↓↓↓

ぼくのアカデミー賞 (@timebokan7)さんをチェックしよう https://twitter.com/timebokan7?s=09

②購入してくれたあなたに✨
オンリーワン☝️✨ イラストプレゼント🎁します。

ハートをありがとうございます!
3

2020年、今年の目標!!!

おはようございます。

ゆーまるさんという方の記事を見て、わたしはとても心動かされました。

ゆーまるさんは、とても心が強い方でいらっしゃると、思いました。

私も、そのような人間になりたい、と思いました!!!

そこで、私も、今年の目標を、ここで掲げて、宣言したいと思います!

宣言というと、大袈裟ですが、一応公に記して、意識して、この一年を過ごしたいと思います!!

ちなみに、昨年の大きな目標

もっとみる
ありがとうございます!とても励みになります!
12

今年もありがとうございました!

うえやまです😎

年内最後の投稿です!!

とは言っても特にネタが無く………😂

高井さんの期待には応えられませんすみませんな

まぁ今年1年振り返ると、ほんまに『人』に支えられた1年やったな~と思います。

CO-BUKUROを通して、色んな『人』に出逢いました。

修士論文の調査研究でも、めちゃくちゃ尊敬出来る福祉『人』にお会い出来ました。
普段のプライベートでも、『人』にどれだけ支えられ

もっとみる

納期について

納期のトラブルは、流通業をやっている上では避けては通れない道。

・機械トラブルによる遅延
・災害復旧の為の優先順位
・単純な発注ミス
・期日を言った言わないの水掛け論

大体がこれに分類される。

機械のトラブルは、もうコレはどうしようも無い。
いくら嘆いても、作る元手が無いので。

▶︎諦めて別業者(別メーカー)に頼りましょう。

災害復旧。
これは上の機械トラブルにもリンクする部分が

もっとみる

はじめましての投稿

25歳(もうすぐ26歳)の会社員

人のためになることも、面白いことも伝えることはできないけど、文章力を鍛える意味でnoteを始めてみた。

noteを選んだ理由は、なんか流行ってそうだし、流行ってなくてもこれから流行りそうだし。単純。

文章を書くのが苦手な私だが、インターネットに自分の思いを書く(つまりブログ)ことは昔からしていた。

わたしがインターネットに文章を書くようになったのは中学生に

もっとみる

決意

こんにちは!
Kayです。大阪・東京で活動しています。

活動内容としましては、
日本はいい国?悪い国?を外国人に問うという事を目的に言語・文化を発信しています。

今の日本は、素晴らしいアニメ(映画含む)がたくさんあり、世の男性陣にとって一度は見たことのあるポルノ文化があったりします。政治的な面でもアメリカの腰巾着だと言われたりもしますし、反対に日本独自の政策もあったりします。

ですが、それは

もっとみる

娘さん、生後1000日。

娘さん、生後1000日。

わたしの待ち受けは娘が生まれた日の写真。

あの頃はできないことの方が多かったけど、
今はごはんを食べるのも
着替えるのも
自分で考えることも伝えることも
おしゃべりも
できることがたくさん。

ほーんと大きくなって、
いろんなことができるようになって、
体はもちろん、
心も大きく成長したね。

親としても娘のおかげで
たくさん学ぶし悩むし、
成長させてもらって

もっとみる

はじめまして!!

おつかれさまです。トウキです。

今日からnoteデビューしようとおもいます!!

はじめたきっかけは自分の思いをわかりやすくつたえる練習のためです…

「そんなことかよ!!」とか思うかもですが、僕は、中学生のときから自分の思いをつたえるのがにがてになりました。(いじめが原因で…)

こんな自分を変えたい、変わりたいとおもって、Daigoさんやホリエモンの本を読んだり、鴨頭さんの動画を見たりして変

もっとみる

東京での学び

昨日東京に行ってきました。

社長としての心構えや経営戦略を学ぶためです。

こんな個人事業主でも言い方変えれば「社長」です。

桃鉄のように

「○○社長!なんちゃらですぞ!!」

とか、言われているような感じで自分と戦っています。

・・・すりの銀二に会わないようにしたい。(分からない人は流してください)

さて、このセミナーはダイレクトレスポンスマーケティングの世界的権威ダン・ケネディさんの

もっとみる
仲良くしましょう☆
4