人気の記事一覧

みなさま、こんばんは。 温かい応援コメントをくださり、本当にありがとうございます😊 新作『黄昏のアポカリプス』ですが、仕事が多忙のため、しばらくお休みさせていただきます。「書く」ことを忘れないように日々のことなどをしばらく書かせていただこうかと思っています。よろしくお願いします💖

3週間前

今日で、3月こ最後の仕事です🤣いろんなことがあった1年だったけど、楽しい1年にもなりました🤲🏻 4月から新しい職員が増えるので、ドキドキです💦子どもたちもテンションが高くなるしで、バタバタになりそうな予感です😭楽しいイベントもあるから、沢山楽しめるように頑張りますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

2週間前

穂音(ほのん)さんの記事でご紹介していただきました!

2か月前

2023年ももう12月かー

【初投稿】ユーザーネームをユザネって略してる人と仲良くなりたい。

1か月前

【有言実行】ゆるダイエットを始めます【-3㎏】

おはようございます。 本日から勤務先のお店がオープンするため、しっかり朝ごはんを食べていました。 心配と緊張でドキドキしていますが、笑顔でお客様に対応していきます。 1日の気温差が激しいので、体調を崩さないように気をつけてお過ごしください。

(99)がんばるのは当たり前(宮崎駿)

親の親役を引退しました🎵

ひまわり

7か月前

遅くなりましたが、本日から仕事を開始しました。 お店の入荷作業だったため、大量の段ボール箱と格闘しています。 今月前半はバタバタするので、しばらく投稿をお休みさせていただきます。 今週は比較的暖かい日が多くなりますので、服装で調節して過ごしていましょう。

こころに涙の雨が降ったら… 泣くだけ泣くのさ 思いっきり! ひとりでいるより ふたりでいれば… なんだか笑顔になってくる…

フォロワーのみんな… 応援…ありがとう! あなたたちの支えが 私の心を強くしてくれだ。 アンチには屈さない!! これからもよろしくお願いします。

意気込まなければ続きそう

2か月前

繁忙期に入るのに、これまでの書類整理と繁忙期の準備が出来ていませんので、これからなるべく缶詰になります。たまに外に出て散歩する空き缶になるかもですがスッカラカンにならんようにしないと… note書いてたら「こいつサボってやがる!」とバカにしてください。 お盆にまた被災地へ行くぞ!

9か月前

生きてまーす。8時IN8時OUTの毎日ですが、今日は日曜日! だが微熱あり目が痛く(異物感で眼球が赤い)頭もフラフラなので明日に備え家に居ます。交流ある皆様の記事も読みたいのですが、まだnoteに向かうのが辛いです。 お盆は東北に行きます。関東大震災と東日本大震災を描きたいです。

8か月前

緊急noteチャレンジのお知らせ

【検証】私のnoteがなぜ読まれないかを自分なりに分析してみた:PART2

10か月前

2週間あっという間に過ぎ去って、明日から又入院生活です。自宅へ帰って、出来る事、出来ない事、あれこれわかりました。 そして、この自由時間の間に会えた方々、本当にありがとうございました😊💕スタエフ友達、リアル友達、会えなかったけれど連絡くれた友達 心がとても満たされました。

9か月前

82-上半期

7か月前