見出し画像

ひまわり


こんばんは🌙
お疲れ様です🍵

毎日更新したいのですが
毎日寝不足...つらい😭

寝るのは     2時🌙
起きるのは  5時☀️

こんな生活がここ最近ずっと...

仕事中眠すぎて辛いwww
社長どっかいって(笑)

会社ではずっと隣には社長
家ではずっと   隣には旦那

翔真くんが隣なら頑張れる(笑)なんてねw


日曜日
ひまわりが
きれいに咲いている場所へ行きました。

三ノ倉高原

幸せなひととき🌻

きれいでした、癒されました😊

お花屋さんに、なりたい...🌷🌺🌼💐


ひまわり  って
同じ方向を向いて咲いてます🌻

なんかそれが好き

手を繋いで
同じ目標に向かって
頑張っている感じか好き

幸せの黄色

素敵な  お花ですね✨️


夏の代表する
ひまわりの花言葉

「あなたを見つめる」「光輝」


いつも ありがとうございます😊
また、あしたからも頑張ります🔥

おやすみなさい🌙


またね👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?