見出し画像

穂音(ほのん)さんの記事でご紹介していただきました!

みなさま こんにちは。
春らしくなってきましたね。
いかがお過ごしですか?

このたび、穂音(ほのん)さんの記事で拙作
『アリスのための即興曲』をご紹介していただきました!
感謝申し上げます💕

穂音(ほのん)さん は、note はもちろんのこと、Novel days でも精力的に
執筆されていて、以前から素敵な文章を書かれる方だな、と思っていました。

長屋の長兵衛シリーズをはじめ、『ぽぽぽー』や『赤い鯨』などの短編も
丁寧で美しい文章で書かれていて、かつ不思議な世界に迷い込んだような感覚になる、とても素敵な作品です。
そしてなんと楽曲も提供されていらっしゃるとか。
多彩な方なのですねー。😮

穂音(ほのん)さんのページです。↓
勝手にリンク貼らせていただいてすみません💦↓

穂音さんのページでは、魅力的なnoter さんたちが紹介されています。

駒井かやさんの 「あなたに首ったけ顛末記」

Kenさん 「スキラジ music and talk」


(リンクを貼らせていただいていいかどうか、ちょっとわからなかったので、気になる方はぜひ上記の穂音さんのページからお二人のチェックを
されてみてくださいね😊💖)


真摯に、丁寧に文章や作品に向き合っていらっしゃる方に出逢うと
はっとします。
そして、まだまだがんばらなくちゃ!という気にさせていただきました。

穂音さん、本当にありがとうございました!


最後に、僭越ながら、短編『アリスのための即興曲』です。
「読んでやってもいいけどさー」という方がいらっしゃいましたら、ぜひ😊


この記事がいいなと思っていただけたら、サポートをお願い致します。 いただいたサポート費はクリエーターとしての活動費に使わせていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします!