見出し画像

毎日note辞めます 量より質で!

どーも こんばんは🌆

noterシノハラです!

正直1週間ぶりのnoteです!! 

本当にすいません!たくさんのフォロワーのみなさん コメントしてくれたみなさん 本当にすいません!!

実は 昼間の方の仕事が忙しくて、 毎日仕事終わって 家帰って疲れ果てて 寝るっていう生活で、とても noteを更新する気力持てませんでした 本当にすいません!!

プラス 

来月から引越しするため 不動産など回ったりと休みの日も忙しくて、大変でした、

まだまだ忙しい毎日が続きそうです😶

その忙しい中での noteを毎日更新しても 質が下がっているのは あきらかだったため 

約1週間 休ませてもらいました 

ひとつずつ解決していこうと思いまして

その結果 次の住むところの マンションが決まり 無事引越し予定日も決まりました! 

そして 昼間の職人の方も 無事宇都宮のゼネコン現場が、おわり ひと息つくことができました 。 本当にご迷惑をおかけしました

そこで、今回は 1週間離れていても フォロワーの方も 離れていなかったため 

毎日 質が下がった記事を更新するのではなく!! 内容がとても良い記事を更新する方に切り替えようと思います。 


そのため 今までのように 更新頻度は高くないですが みなさんがとても興味が深いや楽しいな と思える記事を 書いていけるように 自分も 精進したいと思います。 

これからもみなさんの応援よろしくお願いします!!

長くなりましたが 今回は ここで終わりにしたいと思います。

よかったら スキ や フォロー お願いします! 過去の記事も、お願いします! 

ありがとうございました!




この記事が参加している募集

noteの書き方

いいなと思ったり 楽しいと思ってもらえたらサポートお願いします! そのサポート代を全て noteの企画費に回したいと思います!