名称未設定-15

バイロンベイのコーヒーファーム

バイロンベイのコーヒーファームでコーヒーが飲めると聞いて行ってきました。

コーヒーファームに行く途中の道からの風景が絶景でした。

広い空と緑の大地。

この何気ない風景がオーストラリアの醍醐味ですね。

見えてきましたコーヒー畑!

これがコーヒー豆の実です。

生まれて初めて見ました。

ここで取れたコーヒー豆を自家焙煎したラテが飲めます。

これはロケット社のエスプレッソマシーンですね。

コーヒー豆はもちろん、コーヒー豆のチョコレートビーンズも売っています。

ここのラテは本当に美味しかった。

酸味もしっかりあって、バランスが良くて、記憶に残る味でした。

日本と同じ無人の野菜の直売所がありました。

もう一つ、バイロンベイコーヒーカンパニーという所に行きましたが、ここは卸専門でここではコーヒーは飲めませんでした。

東京に代理店があるのでそこが運営しているカフェでここのコーヒーが飲めるそうです。

コーヒーファームはワイナリーと似ていて、どうやってコーヒーが出来るのか、生産者の思いや生産過程でのこだわり、そして新鮮なコーヒーを飲める、コーヒー好きとしてはちょっとしたテーマパークでした。

セブ島留学をサポートするウェブサイトを運営しています。セブ島留学に興味がある方はCEBUWAY公式HPまで! http://cebuway.com

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?