見出し画像

#企画開催 第2回「笑っていいで昇華!?」パートナー編:記事投稿募集しま〜す!!

「もうそろそろ、あの出来事は、

 笑って昇華してもいいかもね〜」。


あなたにも、

大切な人に、

ずっと言えなかったこと、

笑って昇華したい出来事、

1つや2つ、ありませんか?

今回は、

大切なパートナーの方、

大切な彼氏、彼女に対して、

ずっと内緒にしていたこと。

「パートナーの見てない間に
 〇〇をしていました」。

「パートナーの大切にしていたものを
 壊したのは私です」。

「彼氏・彼女に内緒でとんでもないことを
 してました」。

などなど。

今なら笑って許せる、許してもらえる、

忘れられる、もう時効だ!ということ。

思い切って、その出来事を記事にして頂いて、

春の訪れと共に、

みんなで笑って、

陽気に、

昇華しようじゃありませんか?😊。

あなたが思う、

その出来事からの、

卒業です!

そんな、あなたの昇華記事を募集します✨。

どんな内容でも構いません。

どんな書き方でも構いません。

文字制限もありません。

ポイントは、

必ず、笑って昇華できる記事

として投稿してください。

2回目の開催なので、

少々、激しい内容でも受け入れられやすい
かと思います。笑

投稿していただいた記事はマガジン登録させて
いただきます。

私が記事投稿に気づけるように、お手数ですが、
この記事を投稿記事に貼り付けてください。


みんなに記事を読んでもらって、笑ってもらっ
て、拍手をもらって、昇華しちゃいましょう!。

少なくとも、私は必ず、あなたの勇気に拍手や
賞賛の言葉を送らせていただきます!。

みんなで昇華すれば、怖くないっ!!😊


今回も特に、

順位付けや賞金等はありませんが、


最後に、3月15日(金)21時30分より、スタ
ンドFMにて投稿者慰労会をしたいと思います。
その中で投稿して頂いた記事にも触れながら
楽しくお喋りしたいと思っています。
記事を書いた方、見た方ならどなたでも参加
していただけます。
(参加は強制ではありません)

あの、昇華神もお呼びしています!


笑って、昇華して、

スッキリして、

素敵な春の訪れを楽しみましょ〜う🎙️✨。

投稿期限:2月29日(木)まで


約2週間ほどの応募期間です。

笑って昇華できる投稿記事を

たくさんお待ちしておりま〜す!。


<第1回開催時のエントリー記事です!>



スタエフライブ↓


企画委員長:うりも


この記事が参加している募集

やってみた

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?