- 運営しているクリエイター
#BTOB
BtoBマーケター界隈の飲み会盛り上がってますレポート|参加できなかったイベントレポ
BtoBマーケティングの「一歩目からグロースまで」をハンズオンで支援するunname(アンネーム)の採用広報 橋尾です。
unnameでは『BtoBマーケター界隈の部屋』というコミュニティを運営しています。現在、Facebookは90名、YOUTRUSTは451名の方々に参加いただいています!(2023年7月27日時点)
このコミュニティでは、BtoBマーケティングに携わる人たちの交流を目的に
unnameが事業ドメインを「今」BtoBマーケティングにおく理由
BtoBマーケティングの「一歩目からグロースまで」をハンズオンで支援するunname(アンネーム)の採用広報の橋尾です。
これまでunnameでは「BtoBマーケターの市場価値はいまオイシイよ!」「法人営業のネクストキャリアにBtoBマーケティングがおすすめ」と発信を続けてきました。
ではそもそも、なぜunnameはBtoBマーケティングをメイン事業としているのでしょうか?
unnameは「マ
法人営業のネクストキャリアに「BtoBマーケター」という提案
BtoBマーケティングの「一歩目からグロースまで」をハンズオンで支援するunname(アンネーム)の採用広報の橋尾です。
unnameではこれまで、BtoBマーケティングに関わる色々な記事を発信しています。その中で折に触れて出るのが、法人営業とBtoBマーケティングって必要なスキルが似ているよね、というもの。
BtoBマーケターを積極的に採用中のunname。マーケターという肩書きでの実務経験は
toB・toC経験者が「BtoBマーケターの市場価値は今後上がっていく」と思う理由
BtoBマーケティングの「一歩目からグロースまで」をハンズオンで支援するunname(アンネーム)の採用広報の橋尾です。
2019年4月の創業以来、マーケティングを軸足に事業を展開。これまで100社を超える企業の支援をしてきました。現在は、直近の支援の中でニーズが急増している、BtoB企業特化のマーケティング支援をメイン事業としています。
この「BtoB特化」という表現。実務経験のない私は疑問
大手コンサルのデロイトから創業フェーズへ スキルを見据えた「守りの選択」とは
BtoBマーケティングの「一歩目からグロースまで」をハンズオンで支援するunname(アンネーム)の採用広報の橋尾です。
unnameでは共に働く仲間を募集中!
もっと我々について知っていただきたく、メンバーインタビューをお送りします☺
***
2022年5月の正社員入社と同時に、BtoBマーケティング事業の責任者として活躍する中本さん。船井総研、デロイトと総合大手コンサル企業の名前が並ぶ