- 運営しているクリエイター
#D2C
[週末まで更新]今週の気になったOMO・アフターデジタル関連のつぶやきまとめ(07/20 〜更新完了)
noteのUX上記事が呟きに埋もれやすいので、週頭にページを作成し、週末までOMOやアフターデジタル観点の気になった内容をこのページ記載していくことにトライアルしてます(新しく記事に関連するツイートも追加します)。
更新したら下記ツイッターアカウントとNewspiksで呟いていますので、フォローしていただければ!
7/22に気になった記事(NEW)
【UCC上島珈琲、オフライン起点の OMO
[週末まで更新]今週の気になったOMO・アフターデジタル関連のつぶやきまとめ(07/13 〜更新完了)
noteのUX上記事が呟きに埋もれやすいので、週頭にページを作成し、週末までOMOやアフターデジタル観点の気になった内容をこのページ記載していくことにトライアルしてます(新しく記事に関連するツイートも追加します)。
更新したら下記ツイッターアカウントとNewspiksで呟いていますので、フォローしていただければ!
7/17に気になった記事(NEW)【米国水準が日本にも。ウォルマート、ホームデ
[週末まで更新]今週の気になったOMO・アフターデジタル関連のつぶやきまとめ(07/06 〜更新完了)
noteのUX上記事が呟きに埋もれやすいので、週頭にページを作成し、週末までOMOやアフターデジタル観点の気になった内容をこのページ記載していくことにトライアルしてます(新しく記事に関連するツイートも追加します)。
更新したら下記ツイッターアカウントで呟いていますので、ぜひフォローしていただければ!
https://twitter.com/UniOce
newspiksでの投稿は下記
7/
[週末まで更新]今週の気になったOMO・アフターデジタル関連のつぶやきまとめ(06/29 〜更新完了)
noteのUX上記事が呟きに埋もれやすいので、週頭にページを作成し、週末までOMOやアフターデジタル観点の気になった内容をこのページ記載していくことにトライアルしてます(新しく記事に関連するツイートも追加します)。
更新したら下記ツイッターアカウントで呟いていますので、ぜひフォローしていただければ!
https://twitter.com/UniOce
newspiksでの投稿は下記
7/
[週末まで更新]今週の気になったOMO・アフターデジタル関連のつぶやきまとめ(04/13 〜 04/17)
noteのUX上記事が呟きに埋もれやすいので、週頭にページを作成し、週末までOMOやアフターデジタル観点の気になった内容をこのページ記載していくことにトライアルしてます。
更新したら下記ツイッターアカウントで呟いていますので、ぜひフォローしていただければ!
4/17に気になった記事(NEW)
【メガネスーパー・EC事業V字回復の立役者 川添氏が考えるEC事業の成功の秘訣。】実店舗からECに参入す
[週末まで更新]今週の気になったOMO・アフターデジタル関連のつぶやきまとめ(2020/04/06 〜 2020/04/10)
noteのUX上記事が呟きに埋もれやすいので、週頭にページを作成し、週末までOMOやアフターデジタル観点の気になった内容をこのページ記載していくことにトライアルしてます。
更新したら下記ツイッターアカウントで呟く予定ですので、ぜひフォローしていただければ!
4/10に気になった記事(NEW)
【初診オンラインを来週から開始】10日の記者会見で、スマートフォンなどを使ったオンライン診療について、初
「アットコスメ新店舗はデジタルとリアルの「合わせ技」、購入前の行動もデータ化」
https://diamond.jp/articles/-/229273
『丸井出店のD2Cは客単価倍増 実店舗はECの広告代わり』
「このとき店員は売る、顧客は売られるというプレッシャーから解放されれば、店員と顧客のコミュニケーションの活性化が期待できる。」
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/casestudy/00012/00324/