見出し画像

結果的に毎日投稿を手放した

春分の日の前に、220日以上続いたnoteが途切れた。

今まで、続けるためにそれなりの努力をした。

旅行先でも投稿したり、スポーツジムの空き時間に文章を書いたり。

多少の努力や工夫は必要だったけど、楽しかった。


noteできなかった日は疲れていた。

花粉症で睡眠不足が続いて、アシュタンガヨガのチーム練習日だった。

以前の私なら、すき間時間にコツコツ書いていたと思う。

今回は、できなかった。

夜中にパソコンの前で、じたばたせずに潔く寝た。


意識したわけじゃないけど、春分の日を前に毎日投稿を手放したのかな?

いい訳っぽいけど、結果としてそうなった。


でも、note記事は書いていく。

今までは、毎日投稿しようと続けていたけど、書く日もあれば書かない日もあるって変わっただけと受けとめよう。


諦めた私は、カッコいいものじゃないけど、現実は変化している。

自分のことは、知らないことだらけ。

毎日投稿を手放した後に、意識することは何なのだろう?


心に少し余裕ができた。

時間も余裕ができた。


アシュタンガヨガの復習と未来に向けて、自分のエネルギーを使っていこう。

***************

   愛だけがある。

 全ての存在の根本に愛がある。

***************

#継続 #諦めた #変化 #春分の日 #スピリチュアル
#コミュニケーション #思考 #自分
#未来 #心 #自己啓発 #心理学 #脳科学  
#noteつづけ方 #アシュタンガヨガ
#インスピレーション #エネルギー


インスピレーションを受けた記事・写真・イラストに使います。 サポートは、コメントだけでも、十分励みになるので、お気軽にご覧ください。