見出し画像

Yurusu〜許す〜

私自身の過去の経験から「外ばかりに目がいくときの思考」について書いていこうと思います。

私は今の職場に勤めて5年ほど経ちます。

この会社を選んだ理由は「安定」「将来を考えて」でした。

当時は同棲していて、結婚を夢みていたときでしたから、結婚しても続けられる仕事、そして育休・産休が取れて願わくば残業が0。または少ない場所がいいと決めていました。

まあ、そもそも興味のある分野でしたし、女性社会の割には嫌な人もいないと思っていました・・・

しかし、わたしはこの会社に勤めてから、今までの価値観・思考を改めさせられ、自己統合をするきっかけをいただくのでした。

このnoteはこんな方にオススメします💖

*同じことを繰り返してしまう。
*ネガティブに陥りやすい。
*対人関係でモヤモヤしやすい。
*自分がスキじゃない。
*他人と比べてしまう。
*毎日が苦痛。

是非最後まで読んでいただけたら嬉しいです🥰


ここから先は

2,517字 / 3画像

¥ 333

この記事が参加している募集

スキしてみて

一期一会に感謝します🦄💕 サポートしてもらえる記事を 書くことが目標です・・・💝 よろしくお願いいたします🦄💖