見出し画像

書籍紹介①:『潜在意識活用講座』

どうも!こんばんにはようす。丸々です!!(´,,•ω•,,`)◝


今回は、気分を変えて、本の紹介をしていこうと思います。

それが、こちら o゚+。(人 ´I` )イッテラッシャイo゚+。

この本は、さまざまな本を読んでみると、すんごく分かりやすく、短いし、読みやすいし、入っていける本です。

そして、読んだ後に、スッキリする感覚が出てきます!(^^♪


著者「及川さん」の本の中では、他にも、Amazonでビジネス系の本が人気です。HSの信者さまで政治や経済に詳しい方です。


この本を読んで、丸々の感想は、「潜在意識を動かすのは難しいけれども、志を立ててコツコツ努力すれば道が開かれる!」と実感しました。( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


ぜひ、読んでみてください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?