見出し画像

自論②①:「学生の記憶⑴ <目立ってハイピース>」

小学校の日光の修学旅行のとき、

全学年の集合写真で、みんなのど真ん中の前の方に立って、

天上に顔向けながら、ピースをした。

人前に立ちたがり屋だったのか、なぜそんな行動をしたのか覚えていない。

これをある中学校同級生だったチリに在住の女性友人はクスッと笑ってチリ人彼氏にその写真を見せて笑っていた。

俺が昔、目立ちたがり屋の性格なのか。

中学の頃、演劇部に入って、その女性友人と部活の練習中にふざけることの方が多かった。

それで先生に怒られてばかりいたそうだ。

ああ、果てしない。

写真でピースするポーズが過去の学生時代のどの写真や劇公演動画でも若干目立っていたことを。





どうも、丸々です!ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス



こんなこと、書いてみました((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜

よかったら、コメントくださいな(✽´ཫ`✽)

【『黄金の法』 感想ブログ 】も書いていますヽ(´ー`)ノ





では、ばいじゃદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?