中谷友星/うっきー☆笑顔と健康のデザイナー

運動指導歴18年、スタジオ指導を中心に「ココロとカラダの健康」を一番に考え、性別など関係なく、誰もが楽しめるレッスンを提供。GOGO BOYとしても活動。FTMとしてフィットネス業界のパイオニア。雑誌、メディアなどに出演。目指すは、踊れるデザイナー💪
    • どうぶつと過ごす島生活
      どうぶつと過ごす島生活
      • 1本

      「あつまれどうぶつの森」を楽しむ僕が記録のように日常を綴る

    • 僕がお金と時間を使ってもパーソナルトレーニングを受ける理由
      僕がお金と時間を使ってもパーソナルトレーニングを受ける理由
      • 1本

      自己投資という分野にも入るのではないか?と思う「パーソナルトレーニング」 時間とお金をかけて、理想の自分に近づいていく・・・。いろんな考え方はあると思いますが、僕なりの想いを。

「すぐにやる」という行動にうつすことが出来たら、カラダは変化する

こんにちは 気づいたことを素直に伝える運動指導のプロ、うっきーです。 みなさんは「ダイエットは明日から」という言葉を聞いたことがあると思います。または、口癖にな…

特殊な素材なんだけど、作りたい名刺がある。

こんにちは。 昨日は、青山ブックセンターに初上陸しました\(^^)/ 「勝てるデザイン」の発売前夜祭が開催され、それに参加するためです。 本屋さんって、ワクワクする…

フィットネスインストラクターがPhotoshopという武器を手に入れた

こんにちは。 フィットネスインストラクターのうっきーです。 僕の仕事は、運動指導になります。フィットネスクラブ(スポーツジム)でのスタジオ指導が中心です。 コロナ…

フィットネスインストラクターがデザインという武器を手に入れたらどうなるのだろうか

こんにちは。 フィットネスインストラクターのうっきーです。 春が近づいてきている、というか春ですね! 気温が低めかなと思った日も、冬のキンとした寒さとは異なり、…

学ぶということ。コツコツと積み重ねること。

こんばんは。ココロとカラダを元気にするフィットネスインストラクターのうっきーです。 寒い日が続いていますね。体調崩されたりしていませんか? コロナ禍で時間が空い…

同じ場所にいると感覚が鈍る。僕は、外の世界を知りたいと思った。

こんにちは。うっきーです。 日本体育大学卒、在学中からフィットネスクラブでスタッフとして働き、4年の時にフリーのインストラクターとして活動開始。スタジオでの運動…