見出し画像

学ぶということ。コツコツと積み重ねること。

こんばんは。ココロとカラダを元気にするフィットネスインストラクターのうっきーです。

画像1

寒い日が続いていますね。体調崩されたりしていませんか?

コロナ禍で時間が空いた時、色んな勉強をしました。中でも一番時間をかけたのが、Photoshop /Illustratorです。全く扱えなかったのですが、今は、何か作ろうとしたときは、すぐにソフトを立ち上げるようになりました。

大きな変化だと思います。

作成したものの変化も少しはあるかな・・・と思い、記録として残したいということもあり、こちらの記事を書いています。

僕は日本体育大学出身です。学生時代からスポーツクラブでアルバイトをし、養成コースに通ってインストラクターデビュー。

運動指導歴18年。ゴリゴリの体育会系でございます。

そんな僕が過去に作ったものから現在に至るまで(と言っても全然だけど)を、振り返りながら綴っていきます。

◆Christmas Party 2016

画像2

◆僕らの真夏のライヴ 2017

画像7

画像10

◆Christmas Party 2017

画像3

◆僕らの真夏のライヴ 2018

画像8

◆Christmas Party 2018

画像4

◆僕らの真夏のライヴ 2019

画像9

◆Christmas Party 2019

画像5

◆Christmas Party 2020

画像6

◆遊びで作成した物

画像11

フィットネスのイベントは、とにかく載せる内容が多いです。なので、毎回どうやって載せようかと試行錯誤していました。しかも、Canvaで作成しております。

2020年のフライヤー画像は、Photoshopで作りました。画像を切り抜いたり、重ね方を工夫したりと、少しだけ凝っております(笑)

最後の遊びで作ったフライヤーが一番好きだったりします・・・。

今見ると、余白がないなとか、整列できてないとか、色々と感じることもあるのですが、作った当時は必死だったので。全くの素人が作成しておりますので。。。

ここからの変化を楽しんで行けたらと思います!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?