見出し画像

【自己紹介】 「note」初めてみました。

画像1

はじめまして。
フィットネスインストラクターのYuseiです。

と、いう書き出しが一番しっくりくるかなと思い、書いてみました。

ここでは顔を出すか、隠すか悩んだのですが、ありのままを書いた方が、これから色々と進めて行く人には良いかなと思い、あえて顔出しを。また、フィットネスに関しても書いていきたいので。

簡単に自己紹介をします。

画像2

日本体育大学卒
Fitness Instructor/Entertainer
FREDDY契約インストラクター
大学3年からフィットネスインストラクターとして活動し、エアロビクス、ラテン、ヨガなど様々なジャンルを指導。FTMとしてフィットネス業界のパイオニア的存在。パワフルな動きと笑顔が特徴。
クラブイベントでは、GOGOBOYやフロアーBOYとして、また、TINY BOYとして、全国各地で活動中。愛称は、うっきぃ。

画像3

フィットネスインストラクターという、大勢の方への運動指導を始めて、15年という月日が過ぎました。出会ったお客様の数は...数えきれません。グループ指導が得意なので、会社へ伺いオフィスで身体を動かしたりすることのレッスンも提供可能です。

最近は、LGBT関連の言葉も色々と表に出てきているので、ワードとしてはご存知の方も多いかもしれません。LGBTとか、FTMとか。

自己紹介なので、あまり詳しくは書かなくても良いかなーと。そのため、サラッと触れさせていただきました。

これからは、色々と書いていきますね。
宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?