見出し画像

水曜の朝は早い。同じルーティンを繰り返すこと。

おはようございます。
水曜は6:00起きで仕事に向かっている、インストラクターのうっきーです。

眠いです。はい。

店舗(職場)に入る時間を考えると、もっと遅くても良いのですが、、、

・乗り換えを少なく
・座っていける

というのを優先しており、店舗の最寄駅に、入り時間の45分前には到着しております。そのため、駅でのんびりとモーニング。

画像1

はっ…寂しい人みたいな写真…
(これは、iPhoneのスタジオ照明というもので撮ってみたくて撮りました)

温かみのある写真にします。

画像2

毎週水曜日は、同じ場所で同じものを食べています。(もう何年だろ)

全く飽きません。僕の性格だと思いますが、ずーっと同じでも飽きません。

同じ時間
同じ場所
同じものを食べる

こういうことが多々あるので、お店のスタッフさんに覚えられるのかもしれませんね(笑)

では、レッスン行ってきます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?