見出し画像

#90 キンレイさんのお水がいらないシリーズは天下一品


毎週金曜日は、自衛隊のごとくラーメンです。

※5分で食べて、5分後のレビュー!!!!


今さっき、食べたのはコチラ!

キンレイHP



ビックリした!

天一そのまんま!マジで!嘘じゃない!

スープがマジうまい!ホンモノといっしょ!

チャーシューに至っては、おんなじ!

強いて言えば、汁が少ない!

そして、ややクリーミー!

ファンとしては足りない!!!

あと、麺がちょっと柔らかい!

たったそれだけ!

いや、むしろそんなことはどうでもいい!

うますぎる!!

おいしすぎる!!!

もう、これが300円程度なら、わざわざ店舗行かなくていいかも!って思うぐらい!

でも、やっぱり店舗も行きたい!!

にしても、子供が小さくてなかなかラーメン屋に行けない人にとっては、救世主!

メシア!飯や!

冷凍食品の域を超えた!

キンレイ、バンザイ!!

キンレイ、サイコー!!

キンレイさん、ありがとう!!



ちなみに、私が一番好きなのはコレ。
お水がいらないチゲうどん!!!

3週連続までなら、飽きない!


辛いの苦手だけど、コレはうまい!!

病みつきよ!!

来週も食べよ!

この記事が参加している募集

#つくってみた

19,173件

#今日のおうちごはん

18,230件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?