見出し画像

お笑い・芸人特集【記事一覧】TV Bros. note版

TV Bros. note版では、お笑い、芸人の特集などを数多く展開しています。また、TV Bros.の別冊誌「OWARAI Bros. -TV Bros.別冊お笑いブロス-」に関連した特集も配信中です。誌面にはない、ここだけのお話&秘蔵カットも!

▽特集

四千頭身・後藤拓実「なんで僕なんだろう?」【祝!『夜の連続テレビ小説 うっちゃん』出演】【無料記事】

サンシャイン池崎×ミキ・亜生による「WE♡保護猫」対談

相席スタート・山﨑×さや香・新山×ゆりやんレトリィバァが本音で語る「恋愛座談会」

【映画『実りゆく』公開記念】主演・竹内一希(まんじゅう大帝国) 特別寄稿「松尾農園での日々」

『いろはに千鳥』名物ディレクター 岩津正洋 ロングインタビュー【無料記事】

どうでもいい話を真剣に語り合う! チョコンヌ座談会

今、一番面白い芸人(だと思う) とにかく明るい安村の生き様を見ろ!

コロナ渦でも楽しめ! 地獄のスナフキン・金谷ヒデユキにステイホームの極意を聞いた

爆笑問題が考える 「TV Bros.がWebですべきこと」 TV Bros. note版スタート記念企画①【無料記事】

▽「OWARAI Bros. -TV Bros.別冊お笑いブロス-」Vol.2関連記事

かまいたち×ミルクボーイ SPECIAL CROSS TALK

三四郎×さらば青春の光 SPECIAL CROSS TALK

アルコ&ピース×パンサー SPECIAL CROSS TALK

チョコレートプラネット×ミキ SPECIAL CROSS TALK

シソンヌ×アキナ SPECIAL CROSS TALK

尼神インター×アインシュタイン SPECIAL CROSS TALK

ぺこぱ×ハナコSPECIAL CROSS TALK

りんたろー。× 兼近大樹 それ即ち最強コンビ・E X I T SPECIAL TALK

▽「OWARAI Bros. -TV Bros.別冊お笑いブロス-」Vol.1関連記事

漫才師・ミキSPECIAL TALK【無料記事】

ジャルジャル×かまいたちSPECIAL CROSS TALK【無料記事】

▽特集


▽連載まとめ

今の日本がまるわかり! 爆笑問題連載「天下御免の向こう見ず」note版の歩み

そのほかの記事一覧


ここから先は

0字
「TV Bros. note版」は、月額500円で最新のコンテンツ読み放題。さらに2020年5月以降の過去記事もアーカイブ配信中(※一部記事はアーカイブされない可能性があります)。独自の視点でとらえる特集はもちろん、本誌でおなじみの豪華連載陣のコラムに、テレビ・ラジオ・映画・音楽・アニメ・コミック・書籍……有名無名にかかわらず、数あるカルチャーを勝手な切り口でご紹介!

TV Bros.note版

¥500 / 月 初月無料

新規登録で初月無料!(キャリア決済を除く)】 テレビ雑誌「TV Bros.」の豪華連載陣によるコラムや様々な特集、テレビ、音楽、映画のレビ…

TV Bros.note版では毎月40以上のコラム、レビューを更新中!入会初月は無料です。(※キャリア決済は除く)