見出し画像

D1084/急に見る人が増えて。しかし、まだ40倍の人が見てくれないと戦えない。交通事故と地球温暖化

 本当に急に見てくれる人が増えました。こんな感じの現象は初めてで、絵を書くとこうなるのかと知りました。
 ここでは、地球温暖化対策と交通事故減少が主なSNSです。公務員がかなりの違法な振る舞いをしていることも紹介しています。

交通事故を減らすのと二酸化炭素削減には必須な鍛造アルミホイール、リサイクルの効くパーツなので、大切使えば、30年以上使える。車の傷みが減り、車全体のメンテナンスも激減少。とにかく乗員の体が楽になるし、燃費は30%ほどよくなる。その程度の燃費向上ではつまらない、そこで、ソーラーパネルを使うことにしていった。

どう考えても、電気自動車にもガソリンエンジン車にも必要、燃費が全然違う。配線は特許報になっている。
我が事業のおかげで、電気に興味のある人が真似て、車の屋根に設置するのが流行しだしている。正しい配線をすれば、リッター20キロの車を49キロに出来る。ソーラーパネルを大きくすれば恐らくリッター70キロぐらいは可能だろう。
マスコミと公務員の対応はこうだった。マスコミはテレビで、地球温暖化の事を毎日言うようになったが、実は相当情報を伏せている。

マスコミと公務員が情報を隠す中、交通事故は発生している。

えん罪事件が発生している。


相当な数の交通事故が減らせる。

 我が事業は広報活動として、アマゾンから漫画と小説とムックを電子出版しました。詳細はここに記されています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?