見出し画像

《自分の人生は自分で選べる》part.2

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

私の大好きな本田健さんが引用していた言葉です📖

私は美容師の国家試験で習ったので

パスツールさんが

どれだけ苦労して実験を重ねていた人かを知っていて、

確かに!!とすごく響きました。

なんの準備もなくある日突然夢が叶うなんてことはないのです。

実験室があって、細菌を見つける設備を準備して、そこから研究という行動をしていくことで、

夢がいつでも叶う状態であったから、ある日突然見つけることができた!

ノーベル賞という功績を手にしたのです。

夢は大なり小なりでも、手順はすべて一緒です☆

もしパスツールさんが夢が叶ったらいいなぁーとしか思ってなかったら、顕微鏡も何も準備がなかったら。それは叶わなかったでしょう?


あなたの夢が叶うのに必要な準備はなんですか?


あなたの心は、思考は、生活環境は、住んでる場所はあなたの夢に近いところに準備されていますか?😊💓

夢が叶ってるときのあなたと同じ思考で1つずつそれに向かって準備してみてくださいね😄🌻

.

#夢を叶える

#夢の叶え方

#マインドブロックを外す美容師

#マインドセット

#理想の人生

#幸せな人生

#幸せな未来

#ときめき

#癒し

#才能

#ワクワク

#引き寄せ にはきちんと原理原則がある

#楽しみ

#美しく楽しく生きる

#totalbeautylifeproducer

#ステップアップ

#次元上昇

#コロナに負けるな

#これからの未来

#自己啓発 より確か

#素敵

#maobeauty

#コーチング

#2020

#新しい世界

#ビジネス

#ライフスタイル

#ライフワーク

#本が好きな人と繋がりたい

#女子力

#メンター

#本田健さん




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?