見出し画像

しあわせごはん俱楽部スタートメンバーのご紹介🌈


2月4日に募集を始めた
note大学☆健康食文化部しあわせごはん俱楽部
ですが、、、何と!!!

初日で4名が入部され
募集2日目の今日、更に4名の入部希望を頂き
私を含め、現在9名となりました(≧∇≦)💖

集まってくれてありがとう🌈
すっごいうれしいから
みんなでカンパーーーーイ(≧∇≦)💖

画像1

このうれしい気持ちを今すぐ伝えたいので
スタートメンバーのご紹介をしちゃいます🌈

🍀ゆるく楽しむ仲間たち

1人目はのぶこさん💖
note大学新入生の彼女の明るいエネルギーに
ピン!!ときてスカウトしちゃった(^^♪
期待の大型新人🌈副部長を務めて下さいます

2人目はアヤコさん💖
彼女の記事を読んだとき安定した教員生活を
捨てて育児をしながらも夢を叶えようとする
潔い姿に惚れ惚れした(^^♪

3人目は祐希さん💖
私は彼女の記事の行間に漂うのんびりとした
穏やかなエネルギーが大好き(^^♪
いつか祐希さんのごはんを食べたいな~🌈

4人目は、まど夏さん💖
いつも素晴らしい記事を書いていて憧れの
1人だった人🌈つい先日ひな姫のアカスリ
サービス?
をきっかけにグッと距離が近く
なった大好きな人💖

5人目はRyoさん💖note大学保健衛生部
メディカルヒーリング俱楽部・部長で今回
健康食文化部新設のきっかけを作ってくれた
キーマン🌈食べる専門で参加して下さいます🌸

6人目はchiyoさん💖
記事を読んで下さるとわかるのですが
ふわ~んとゆる~んとしながらも仕事は
キッチリ✨速い✨デキる女なのです!!

7人目はともこさん💖
何と!フランス・ブルターニュから絶対愛を
目覚めさせるセッションで沢山の人達を真実
の愛に導くエレガントなマダム🌈
私の気さくで優しいお姉さま(^^♪

8人目は千都子さん💖
高校生の息子さんの為に作った愛溢れる
ごはんを投稿されていて私も目を奪われて
います🌈飯テロという言葉は彼女の作る
ごはんたちにこそ相応しいと思う(^^♪💖


はい(^^)✨✨✨以上8名と私の9名で

note大学
健康食文化部☆しあわせごはん俱楽部は

2021年2月5日よりスタートします🌈

🌸元氣としあわせは毎日のごはんから🌸

皆さま、どうぞよろしくお願いいたします🌈

ゆるく楽しむ仲間を大歓迎
     あなたもご一緒しませんか?

🌈最後までお読み頂き
    本当にありがとうございます🌈


また、貴重なお時間を頂きましたこと
心から感謝しております💖

まだまだ不慣れですが、お読みいただいた後に
クスッと笑ってしまったり、
ほっこりと温かい気持ちになれるような
そんな投稿を重ねていきますので
スキ・コメント・フォローなど
頂けたらとてもうれしいです。
歳を忘れて子どものように全力で喜びます💖

#note #note毎日投稿 #毎日更新 #毎日投稿 #自己紹介 #人生 #生き方 #毎日note #日常 #エッセイ #日記 #スキしてみて #トシちゃん #子育て #note大学 #癒し #ヒーリングスペースラルゴ #アクセスバーズ #note大学保健衛生部







この記事が参加している募集

サポートありがとうございます💖としえです🍀サポート頂いたお金は障害のある方の働く場所としてスープ店を考えており、その前段階として通販する為の材料費として使わせて頂きます🌈実現までの途中経過を皆さまと共有し出来るだけ早く形にします。応援宜しくお願い致します。