見出し画像

LITLINK作りました! ストラテラ服用日記428日目

昨日、clubhouseのえいかいさん(@monk_tweet   clubhouseのアカウント)のルームでLITLINKの作り方を教えて頂いた。

当初は私ともう1人の個人レッスンみたいなものだったのが、えいかいさんは大人気なのであれよあれよというまに参加者が集まって最大20人ぐらいが集まったのかなぁ?

とりあえず、大盛況のうちに終わったw

そのまま勢いで公式LINEの基本まで作って終了。

私のLITLINKはこれです。


よかったら、こちらにも来てみて下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?