見出し画像

「愛の進化形」についての名言💞

こんにちは。
いつもありがとうございます💞

本日は、先日届いたヨグマタ相川圭子さん(ヨグマタジ)のこちらのメッセージをご紹介させていただきたいと思います。



愛の進化形は、

「手に入れて満ちる」

から

「与えて満ちる」

への変化です。

─Yogmata



ヨグマタ相川圭子さんは、世界にたった2人だけのシッダーマスターのお一人で、ヨガと瞑想の世界的第一人者の方です。

ヨグマタジの愛は、宇宙的愛であり、計り知れないほどの大きな大きな慈愛です。

ヨグマタジのもとで、ヒマラヤシッダー瞑想をさせていただいてから、そして、ヨグマタジにお会いできたことで、本当の愛、見返りを求めない愛を知ることができました。自分を愛する、他を愛することが、少しずつできるようになってきたように感じています。


ヨグマタジの書かれたご著書はどれもとても素晴らしいです。

与えることや慈愛について、すぐ思いつくのはこちらの2冊です。

よろしければご覧いただけると幸いです。


🌹『ヒマラヤ大聖者の幸運を呼ぶ生き方』


🌹『慈愛に生きる ヒマラヤ大聖者ヨグマタ相川圭子自伝』




また、7/7(金)池袋コミュニティカレッジにて、ヨグマタジの特別講座が開催されます。(申し込みは6/30まで。)

インドでは、一度お会いできると一生幸せになれると信じられている存在のヨグマタジ。

直接お会いできる機会は、とてもとても貴重です。もしよろしければ、ぜひこの機会に、思いきってご参加されてはいかがでしょうか?

🌹詳しくはこちらよりご覧いただけます。

🌹Webでもご参加いただけるようです。こちらからご覧いただけます。




ヨグマタジとの出逢いは、魂の喜ぶ出逢いです💞
よいご縁となりますように💞



お読みくださりありがとうございました。
暑い日が増えてきましたので、お体どうぞご自愛ください💞




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?