見出し画像

未来に明るい種を蒔ける✨🌱✨(名言・格言)

こんにちは!
いつもありがとうございます。

本日は、世界にたった2人だけのシッダーマスターのお一人、ヨグマタ相川圭子さん(ヨグマタジ)のこちらのメッセージをご紹介させていただきます。


よい思いや行いを
意識すれば、

未来に明るい種を
まくことになります。

─Yogmata



先日、娘と私と体調を崩し、よい思いの大切さを感じました。

心配や不安などの否定的な思いが、体調に影響を与えていると気づいたからです。

心の癖、思い込み…それらに気づいたらどんどん手放していきたいし、何よりまず「よい思い、よい行いを意識して」積み重ねていきたいと思いました😌💖



ところで。話は変わりますが、いまヨグマタジの『シッダーマスターが示す悟りへの道』(ヨグマタ相川圭子著、たま出版)というご本を読ませていただいています。

たくさんの学び、名言、格言にあふれた素晴らしいご本だと感じ、ぜひこの場でご紹介させていただきたいと思いました✨こちらから詳細ご覧いただけます💞ご覧いただけると幸いです💞


ここまでお読みくださりありがとうございました😌💞
季節の変わり目、お体どうぞご自愛ください💞
よい週末を❣️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?