アロマトローグ クリストモミ

パリ在住アロマトローグ、自然療法士。自然由来のレメディを使ってからだを元気にする方法、精油の香りを使ってこころを穏やかにする方法をお伝えしています。私の活動のリンク→https://lit.link/tomomikurisu

フランス人のシステムD処世術

こんにちは。アロマトローグ・自然療法士のクリストモミです。 フランスはロックダウンが段階的に解除され 5月19日テラス席でのカフェ・レストランのオープン&ミュゼなど …

田舎で深呼吸

こんにちは。アロマトローグ・自然療法士のクリストモミです。 今日は田舎に行ったお話。 先週、フランスは大型連休がありました。 その前に移動制限が解除されたため、こ…

魂を癒す?スペシャルケア

こんにちは。アロマトローグ・自然療法士の栗栖智美です。 あなたは西洋占星術を信じていますか? 私は、たまーに天体の動きを見ています。 アロマテラピーを学んでいる…

どんなふうに食べるのか?

こんにちは。アロマトローグ・自然療法士のクリストモミです。 先日、パリでフランス料理のレストランSot l’y laisseを 経営されているマダムのお家に伺いました。 シェ…

更年期のおすすめアロマ

こんにちは。 アロマトローグ・自然療法士、クリストモミです。 今日はアロマテラピーのお話。 最近、私のまわりのお友達から 「更年期が近づいてきて、アロマのお世話に…

乳製品か発酵食品か

こんにちは。アロマトローグ・自然療法士のクリストモミです。 「私たちのからだは食べるものからできています」 ってよく聞きませんか? Dis-moi ce que tu manges, je …