見出し画像

3つの星で簡単に自分の資質が分かる

こんにちは、ともです🌸


ホロスコープ鑑定で、1番多いご相談が
自分に向いてる仕事は?
私が稼げる仕事は?

というもの。

これって、●●が向いてます
っていう具体的な職業名は細かくホロスコープ読んでいくと分かるんだけど


具体的なものじゃなくて

こういう雰囲気のもの、っていうのがすごく簡単に星3つで出せる。


例えば私なら、湧き上がる情熱を使って
継続性、習慣のサポート
自分を活かす方法をサポート


をして

最終目標はファミリーや仲間と楽しむ。
ワクワクした人生を体現していく。 

なんだけど


これは、じつは具体的職業よりよっぽど重要だと思っていて。

ほんと、ナチュラルに使えちゃう資質。


よく、何か大きなものを得たり
稼ぐためには
それを学んで、資格取って、がんばって…
みたいなものを連想することが多いと思うけど


それは、●●のような具体的にやりたいことを見つけた時の話。


ナチュラルに持っているものが

情熱
優しさ
奉仕心
勤勉
決断力
聴く力


とかそれこそ星の数ほどあって
そこをすっ飛ばして正反対の自分を目指してしまうと

あとですごく辛くなる。

私の場合
継続性のサポートとか習慣のサポートがナチュラルな資質だから

これを

作品を作り出す
自分が統率して組織を引っ張る
楽しむ力
受け取る力


とかだとまるで矢印が変わってくる。


他の誰かになろうとしなくていい、
誰かの成功方法が自分に当てはまるとは限らない、というのは
まさにこれが理由。


これ、みんなに知っていて欲しいから
何かの特典で無料放出しよかな?と
考えているんだけど

需要あるかな?


気になる人はぜひコメント欄に
気になる!とメッセージください。


多ければほんとに無料放出するかも🤭


通常のフル鑑定はこちらです。↓
(6月満席、7月分は6/6頃募集予定)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?