見出し画像

体質改善に関するアカウントを作成しました

こんばんは、経営者のこうたです。

あらゆるコンプレックスを克服、または軽減させた民間手法をお教えするアカウントです。



本アカウントと同じく、ネット上に転がっている記事の量産をすることはないため、たぶんそれだけで100記事は書けません。

なので私が好きなスピリチュアル的な内容だったり、よく本アカウントで登場するコミュ力お化け・副代表の恋愛、コミュニケーションのノウハウもわずかながら投稿いたします。




実はすでに副代表の記事は投稿しているのですが、彼は文章を書くことができないので、全て私のヒアリングの元、私が執筆しております。


ちなみに恋愛系のnoteって有料記事が多いイメージだと思います。

いくつか副代表と比べるために記事を買ってみましたが、2000〜5000円する有料記事と上記2つの記事がほぼ同じ内容なこともありました。


具体性で見れば私の記事のほうが優れていた気がします。

まあつまり、恋愛やコミュニケーション系の有料記事を買うくらいなら、弊社の副代表を頼ったほうがいいですよということ。

テーマを教えてくれれば、時間はかかりますけど作成します。


記事にもありますが、副代表の紹介をコピペ。

カリフォルニアの大学卒の営業マン・YOUTOOです。

私は高校でニュージーランドに留学し、大学でカルフォルニアへ。

そこでコミュニケーションランゲージを専攻しました。

あらゆるコミュニケーション方法を学んだことを活かし、現在は起業して活躍しております。

彼なくして、今の私と会社はありません。




と、だいぶ話が逸れましたね。

あれ、なんのアカウントなんだ?笑


まあそんなこんなで、本アカウントでは書けない私やその周囲のことを中心に投稿していきますので、どちらもよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?