「タイヨウのうた」見てみた٩( ᐛ )و


最初、飛田新地の目になっててYUIがバリブスに見えたけど
見てるうちにやっぱりYUI可愛いな。と目が戻った。


怒り見た後だったから
アーティストやし演技力が微妙なのはしゃーないけど
YUIって声綺麗やな。

同じアーティスト主演の映画MOON CHILDは
コメディになってたけど
YUIの棒読みは、声が綺麗だからか
だんだん愛着が湧いてきた。

半分YUIのPVみたいになってたけど
こういうプロモーションできたら面白いのにね。

まあアーティストに映画製作する資金力なんてないか、、

クラウドファンディングのスキルとかあれば別だけど
音楽に全身全霊を打ち込んでるんだから
それ以外のことは何もできんか、、


何にせよフツーによかったです。

YUI好きの人は、見てみましょう。

_ρ(´・ω・`)ポチっとな♪