見出し画像

孤独死について(追記あり)

ここ何週間と何の連絡もしてこないバカ息子(25歳)に久しぶりにLINEをしてみた。


この後、「なにかあったら連絡ください」って着てたけど既読も付けずに無視❗

母ちゃん怒です‪💢
自分をここまで必死に育ててくれた母の事をなんだと思ってやがる‪😡
誰の為にここまで身体を壊してきたんだ、あたしは…泣。

只今22:19
なんか無性に腹が立ってきて追加LINEしてやった!

うちのバカ息子、家を追い出した時に合鍵🗝しれっと持ったまま出て行って、それで、私の体調をしっかり気にしてくれてるならまだしも、

自分の事ばっかり主張して、DV元夫そっくり❗ほんとやだ( -᷄ -᷅  )だから卒業式前に無理矢理追い出されたんだって、まだ分かってないのか、あのばかちんは‪💢


はぁぁ…死にたい。
ポポ🌈🐶に会いたい。


とか言って泣いてたら
うっさい車(改造しまくりのハチロク)で来ました、息子🚗💨
まぁ多分、私と同い年の社長さんにLINEしたら
「うだうだしてないで、早く母ちゃんの様子見に行ってこい❗」ってケツ叩かれて来たんでしょうけどね。いつもの事だし😮‍💨
またお詫びの電話しなきゃ…


✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎



私は父親遺伝の一型糖尿病です…
インスリンは毎日2種類💉打ちまくってますが
油断していたら食前に打つ方のインスリン「ヒューマログ」の在庫が冷蔵庫にありませんでした💦
インスリン💉は冷蔵庫で保管します。


(先月この状態になり担当医と看護師それぞれから
厳しく指導されました😞)



点滴2時間💉受けた日の記録を書いてあります
⬇️



この後、数日経っても
記事の更新がなくなったら
私は入院したか、孤独死したか、
どちらかだと思ってください。 

息子は今夜は寝ずに待機するそうです。
ほほぉ、やればできるじゃん。笑


最後までお読みくださりありがとうございました。
おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?