見出し画像

久〜しぶりにマッチングアプリを始めたお話と病気のお話。

⚠️本日の記事…読み直してみたらいつも以上にお口が悪いです😅ごめんなさいてへぺろ。笑

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

今日いきなりTikTokでオススメされた1つ歳上の美魔女かずえさん(現在53歳)のダンス動画のお話から。
このお方、見た目抜群にお若いし足めっちゃ綺麗✨←と思ったらヨガのインストラクターだったんだけど。(´-ω-`)ナルホドナ
同世代だしね、ピンク・レディー大好き🩷とか、今でも振り付きで歌えるわよ🎤とか、同じなんで笑笑
めっちゃ気持ちは分かるけど、やり過ぎね🤣


いや、違うかな。
やり過ぎだからカレンダーとかポストカードとか色々グッズ販売できちゃって、コメント欄に「かずえさんのカレンダーはどこで買えますか?」なんて着てるのかな、はい、すごいすごい😪(←褒めろよw)



てか、この人オフ会とかやってんのー❓😳すげぇな❗やべぇ、こんなライバル的なやつ何気に宣伝しちまったぜꉂ🤣𐤔



本当に自信に満ちてる人って凄いよね✨
それは素直に褒めるわ。
名前だけクソ昭和で残念だけどw
かずえって如何にも昭和ꉂ🤣𐤔
(伊藤かずえ様ごめんなさい。笑)

でね、私、別にこのかずえさんフォローしてないし
(だって今日勝手にオススメされて初めて見たしw)
この手のタグを検索してもないのよ。
なのに、また勝手にオススメされたのがこれ!

コッチはもっと酷い!
あ、言葉間違えた💦笑。痛い、マジ痛い。
これは友達なくすよ、そりゃ😮‍💨


ミサ54歳…よく自分を投稿出来るなぁ、、、
ちゅ、可愛くてごめん🙏って、おい
可愛くないもーん😝←私嘘つけないw
でもメイクの力って凄いよね〜ってこの手の動画を見る度に感心する元某化粧品会社受付嬢の私(あ、若い頃の話ね😂10年やっておりましたわよ🏢💄✨)

大体さ、独身で金が余ってるからメイクにお金かけられるのよ、‪ε-(`꒳​´◍ # )ふんっ.ᐟ
そんな贅沢できない私はCHANELのマーク見ただけで腹が立ってブン殴りたくなるわ‪💢‪
金持ち振りかざしやがって!コノヤロッヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!w

54歳独身で子供無し…もう女として終わってるやん💧‬そんなメイクしてもムダだってーの。
TikTokやったら少しチヤホヤされて調子乗ってるとか💦
悲しーねーこーゆー人。


ってね。私に悪口言われたくないなら勝手にオススメしてこないで〜(ほーんと迷惑😝😝😝)


呼んでないし、見たくね〜っつーの!
TikTokめ、勝手にオススメとか流すな!
こっちにだって見るもん選ぶ権利あんぞ‪💢怒。

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


いつもながら前置きが長くなりましたが失礼しました🙇🏻‍♀️💦

今日も私のくだらないnoteを見にきて下さった皆さま、ありがとうございます🩷(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨

ここ数日なぜか↑この記事のアクセス数がぐぐーんと⤴⤴⤴伸びてるんですが…どした❓😂
1年経っても鈴乃ファンが私の記事を気にしてくれてるの❓かな笑

本当に皆さまありがとうー🩷🩷🩷😆嬉しいです❗


私が鈴乃だったらマジで生きてはいられない程ドン底に落ちて這い上がってこれてないと思うけど(つーか、あんだけ恥さらしてよく平気で外出歩けるね💧‬)
結局インスタも削除せず辞めずにしれっと再開してるもんね。凄い神経だよねぇ、何度も書いてるけど絶対心臓に毛が生えてる🫀怖💦
非公開だから何postしてんのか知らんけど、今はどんな顔してやってんのか見てみたいわ🤣内容じゃなくて顔が知りたい!やつれてるよ、とかさ、誰かこっそり教えて|ω◉`)書かないから←絶対書くやろꉂ🤣𐤔

ま、そんな事はさておき。(ノ・ω・)ノ⌒°ポイッ!w

ワタクシ、noteのフォロワー様方の記事をあちこち読ませて頂き色々考えまして、ものすごーく久しぶりにマッチングアプリを再開というか始めてみました😂
まぁまぁ。登録して30分で125イイネ🩷を頂きまして、ありがたやー🙏なのですが…
予想通り、60歳以上のジジイ👴(お口悪くて本当すみません。笑)と、歳上好きの20代前半が多いの困るやだ💦w
あのね、20代前半はヤバいわ、犯罪になる!
息子25歳なのに無理無理無理🤣
60歳以上は軽やかにスルー🎶当然だろw
私としては同い年以上もお断り案件です✋( ◉-◉ )STOP🚨⚡⚡
だってね、病人の私は養ってもらって介護されたいのに、介護してやらなきゃならないようなオッサン&ジーさんなんか相手してられるかよッて話なんですよー(本当にお口が悪くてごめんなさい(´>∀<`)ゝ笑)

そんなこんなで、絞りに絞っていくと

誰ともマッチングせず❗❗泣w


ま、そんなもんよね。マッチングアプリなんか。
こんなもんで本当の恋愛が掴めるのは30代まででしょ。←まじでそう思う。
だってさ〜いつも言ってるけど、40過ぎても未婚独身ついでに実家暮らしとか、有り得なくない?
何をどう生きてきたらそうなった?っていう言わば失敗例の男なんかにイイネする訳ないだろぉ〜って教えてやりたい(本気で分かってなくてアプリやってるもんね男って💧‬)

息子には「マッチングアプリやって金持ちの男が見つかってくれれば俺としてはありがたいけど、また変なのに捕まって八つ当たりしてくるのだけはやめてよ」と言われている。
はい、かしこまり( •̀  •́ゞ笑笑

鈴乃みたいな変な奴の誘いには絶対乗るなと❗分かってるわーい😝笑

クズ男には気をつけろ❗


鈴乃の話も「婚活1000本ノック」に載せて欲しいわ❗それよくない?ꉂ🤣𐤔
クズ男しか出てこないドラマはこちらです
⬇️


マッチングアプリはそんな感じなので、とりあえずできるだけ毎日ログインだけして観察なう。
もぅさ、毎日同じ人ばっかり出てくるから

イライラするわ〜🎤by:明菜。w


新規登録者待ち。笑


✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


猫の日2月22日のお話。
にゃんにゃんにゃん^.  ̫ .^ฅ゛
うちの猫たちにもいつも以上に下僕がサービスしてあげるつもりだったのだけど…

この日は大学病院の診察予約日で年末具合が悪すぎて主治医の先生に会えず、別日に違う先生に診てもらっていたので、猫大好きのO先生に会うのは4ヶ月振りでした。

実はまたここ数日ものすごーく具合が悪くてくたばっていた私๛꜀꒰ ˟꒫˟꜀ ꜆꒱꜆💦
O先生の診察日がもうすぐだから…って必死に我慢していて😖←毒親育ちなのでかなりの痛みを我慢できてしまう私。何事も耐えて我慢して生きてきたからね…

いざ大学病院へ向かう日。
いつも以上に酷い目眩(๑﹏๑;)💦
ブルブル震えが止まらず、歩くのもしんどくなって、時々座り込んで、(〃´o`)フゥ…休憩。
「大丈夫ですか?歩けないですか?」知らない人に声をかけられること8回💧笑
すったもんだしつつなんとかバスと電車を乗り継いで🏥大学病院へ到着し、いつも通り先に採血💉🩸
検査後、内科受付へ行き
「すみません。ここ数日血糖値が全然下がらなくて今日も気持ち悪くてフラフラなんですけど、できるだけ早く診察お願いできますか?」
と言ったら、事務員さんが慌てて
「すぐに先生に連絡を取るので血圧を測って待っててくださいね!」と。
その後、看護師さんがソッコーで駆け付けて
「瞳さん、処置室に行きましょう!」
あら、お久しぶりに処置室に連行された。笑
「1番奥のベッドで休んでいてくださいね」

処置室のベッドより🛌


その後しばらくして、また看護師さんが来て
「瞳さん、点滴しますね〜」って、そこから2時間💉🛌 

2時間💉は久しぶり。笑


点滴中💉眠くて眠くて(  -    -   *)ウトウト
でもめっちゃ喉が渇くから買ってあったルイボスティーを何度も飲んで、_( _´ω`)_フゥ
ため息ついてたら
そこへ違う看護師さんがやってきた。

👩‍⚕️「瞳さんさ、今の血糖値幾つだったと思う?」
👩「う〜ん、今朝300台だったからまだそのくらい?」
👩‍⚕️「500あるよ!」
👩「え、マジですか💦なんでぇ〜😭」
👩‍⚕️「最近なんか甘い物たくさん食べたり飲んだりした?」
👩「してないですぅ😭気を付けてますもん」
👩‍⚕️「普段はなに食べてるの?」
👩「えっと、朝はしんどくてすぐには食べれない事も多くて朝昼になっちゃうけど、コーヒー☕とヨーグルトに大豆のグラノーラ入れて食べてます」
👩‍⚕️「大豆のグラノーラなんてあるんだ!オシャレなもん食べてるね」
👩「お米🍚を全然食べてないので
(🍚米は血糖値がバビューン⤴⤴⤴と上がっちゃって下げるの大変なの𖦹‎.𖦹‎💧)
代わりに大豆を取るようにしてるんです🥲高いんですけどグラノーラ…」
👩‍⚕️「ん〜お米🍚は食べて欲しいんだなー」
とかいう長いやり取りがあり。

この時、うちのネスカフェのバリスタくんが濃いぃ〜のでコーヒーを²/₃入れて牛乳を足してカフェオレにして飲んでる☕のが非常にマズイ❗と言われて

えっ⁉️牛乳🐮🥛ダメなの❓知らなかった〜❗❗

となりました😅←一型糖尿病歴めっちゃ長いのに今更…💧‬
やべぇ毎日🐮🥛めっちゃ飲んでた💧‬1日5杯とかw
牛乳ってジリジリと、しかもずーっと血糖値を上げてる食品なんだってさ。
なので、牛乳禁止令だされた🐮🥛❌ぴえん🥲笑笑
あと勿論コーヒー☕と緑茶などのカフェイン当面禁止🈲😭
カフェインは利尿作用があるので一見いい様な感じに見えて私みたいな特定の体質だと急激に脱水を起こすので飲みすぎ危険です💧‬

(ちなみにですが、血糖値ってストレスや鬱状態でも私の場合は特に跳ね上がる⤴ので今回の高血糖が続いた原因は数知れずです)

👩‍⚕️「そっかとりあえず牛乳を毎日超飲んでたのが分かったから後は先生に詳しく診察してもらおうね」

この看護師さんめちゃんこかわい子ちゃんだったけど手厳しかったなぁ😅
何歳だろ?聞いてみればよかった。息子どうかな?←「嫁においでよ〜」ってかꉂ🤣𐤔
うちの子転勤族だから看護師さんキツイかな〜🏥病院って移動すると新しい人間関係に入り込むの大変だもんなぁ(病院の裏側ならほぼほぼ知ってる人わたし。超絶ブラックよ💧‬)
看護師じゃなくても新しい人間関係はしんどいしかないけどね💦

👩‍⚕️「瞳さんが診察日まで我慢しちゃってたのも分かるけど今日のは救急車呼んでいいレベル🚑+🏥=119!
猫ちゃん達に起こしてもらえなかったら、瞳さん意識障害起こして死ぬよ、まじで!」

かわい子ちゃんに叱られました💧‬笑

いや笑い事ではなく。本当にやばかったし、実は今現在もヤバいが継続中なんです……トホホ( ×ω× ;)

主治医のO先生にも
👨‍⚕️「猫ちゃんいるからね、今日は点滴したし入院しなくてもいいけど本当は入院ね!」と笑顔で言われ、いやその笑顔が怖いわ〜😱ってなりました。
んで、せっかくフレンドリーな対応をしてくれるO先生が4月に都内へ移動🏥と聞かされ、またショック😭
ったく大学病院って奴は!白い巨塔めー😭😭😭

👨‍⚕️「こんなタイミングで次の診察が違う先生だとかわいそうだからもう1回僕が診ておくね」
って先生優しい🥹✨良かった、もう1回O先生の診察を受けれる事になりました💉 
とりま、次の診察までに身体の状態をリセットしないと!
※今回の場合のリセットは脱水が酷いのでとにかく水分(水かノンカフェイン)をこれでもか!とる事と3食きちんと食べて体力をつける事…なんだけど😞物価高のこのご時世、3食バランスよく食事できるレベルの生活って結構難しいよ💦はぁ
😮‍💨

そーんな状況なので、本当はいま恋愛とか婚活とかどーでもいいというか、そんなんやってる余裕ナッシングなんですが😂
とりあえずアプリは毎日見ております、笑
今日も進展なし=イイオトコなし❌


✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


突然ですが、昼間TVerで「おっさんずラブ-リターンズ-」を観ていて危うく泣きそうになったのは私です😢笑笑


これさぁ、来週もう最終回なんだけど。
はるたんと牧のお家シーンのロケ地なんとなく分かってきたかも!
似たような建売住宅街めっちゃあるけど🤣
今の我が街は良きところですわ🩷
(私は何がなんでも地元ℓσνє🩷🗻✨なんで今の地は第2の故郷です🥹)
ホリディラブの仲里依紗と塚本高史の🏠設定も我が街だったし、あのドラマの時はスーパーとかショッピングモールとか第2の故郷がやたら沢山でてきて嬉しかったなぁ🥹
ドラマを観ていて後からXとかでロケ地情報を見ると、マジか!菅田将暉来てたんか〜❗ってなる私←息子に「十分若いと思うよ」と冷静に言われております。笑


ということで。

今日は本当は池袋のラブリーにゃんフェスタに行きたかったんだ❗ちくしょう😭😭😭


会えなかった猫フォロワーさん方にごめんなさいしてました🙇🏻‍♀️💦
でもめっちゃ人混み凄かったらしくて(雨なのにね☔)
「瞳さん来なくて正解だよー!体力ある時に来ないと死ぬよ」って言われたので、なんとか諦めつきました🥲

皆さまもどうかお身体大切になさってください。

今日も長い長い独り言を最後までお読みくださりありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
よき夢が見れますように🌟 おやすみなさい

おっさんずラブ-リターンズ- 主題歌
スキマスイッチ「Lovin’ Song」



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?