- 運営しているクリエイター
#Webマーケティング
【カモの教科書】~情弱を即る方法㊙~
※この部分は引用タグを使って目立たせよう。このnoteのような、いわばLP(ランディングページ)では、8~9割の人が序文で離脱してしまう。いかに惹きつけるパワーワードを書くかが重要だ。
「このnoteは未完成です」と書いてもいい。人は未完のものに惹かれる(ツァイガルニク効果)。「このnoteショボい!」という悪評が広まるリスク(レピュテーションリスク)をヘッジできるだろう。
「200部突破!o
インスタグラム最新アップデートまとめ(2020年下半期)
コロナウィルスの影響で人々の生活様式が変わり始めて早半年。
インスタグラムやWEB広告用の写真撮影・キャンペーン運営・SNSコンサルティングをメインで請け負っている弊社ですが、4〜5月は広告主様の広告費の減少に伴い、弊社の売上も当時はなかなか厳しいものでした。
一方で、WEBマーケティングの領域においては広告主にとってプラスの流れがきていることも事実。「おうち時間」が増えたことに伴い、アプリ利