見出し画像

パシーター大集合‼︎

全国1億2590万の
『デスパシート』ファンのみなさん!
こんにちは!

YouTubeで3年前の公開以来、
全世界で68億再生!

ラテンミュージックとして
空前のメガヒットを記録した
ルイス・フォンシの『デスパシート』!

はじめまして
デスパシート大好きおじさんです(^^)

いや〜
何度聴いても素敵ですね!
飽きない!
いい!♡

だからといって
私は特別ラテンミュージックが
好きなわけではありません。

あくまで好きなのは
デスパシートだけです!

ラテンミュージックファンのみなさん、
馴れ馴れしくしてこないでください!

ここはデスパシートファンだけの楽園です!
ランバダ、マカレナ、
リッキー・マーティンが好きな人は
他へ行ってください!

出てってよ!

今すぐ我々デスパシーター、
通称「パシーター」の楽園から出てってよ!

はい、

そんなわけで、

このnoteでは、
デスパシートを好き過ぎる
パシーターの私が、
全世界のパシーターたちによって作られた
カバー曲を紹介していきます。

それではまず、アラビアバージョンから!

続いてフランス美女バージョン!

次はわれらが日本バージョン!

ドイツバージョン!

中国美女バージョン

謎のオランダグラマーバージョン!

意外と面白い!ロシアバージョン!

最後も笑わせてもらった韓国バージョン!
YouTuberっぽい人ですね。

パシーターに国境なし!
全世界が平和でありますように!(^^)

#私のイチオシ #デスパシート #音楽 #韓国 #韓国語 #ハングル #日記 #エッセイ #コラム #留学 #YouTube #Despacito #ラテンミュージック #アラビア #フランス #ドイツ #オランダ #中国 #ロシア #プエルトリコ

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?