見出し画像

追悼「ISSAY」さん。

my note vol 864

#スキしてみて
#私のイチオシ


2023.8.5
「DER ZIBET」のVo
ISSAYさんが不慮の事故により永眠されました。

【追悼】ISSAYさんの記事

数々のミュージシャンに影響を与えたボーカリストです。
僕も多分に影響を受けた好きなボーカリストの1人です。

大ヒットした曲などは有りませんが、独特な世界観とオーラで魅了する素敵なアーティストでした。

Only"You",Only"Love" / DER ZIBET✨

2020.6.5
「NEXUS BATTLE 80's LIVE SHOW ~バンドブーム・リターンズ~」と題して、80年代のバンドブームに登場したアーティスト達が出演するイベントが有りました。

出演アーティストは、MAGUMI(LA-PPISCH)、ISSAY(DER ZIBET)、杉本恭一(LA-PPISCH)、広石武彦(UP-BEAT)、水戸華之介(ANGIE)、森若香織(GO-BANG'S)、宮田和弥(JUN SKY WALKER(S))、アキマツネオ(マルコシアスバンプ)、川上次郎(KUSU KUSU)、浜崎貴司(FLYING KIDS)、源学(GEN)。

そこではじめて生で観たISSAYさんの、王様の様なカリスマオーラに見惚れてしまいました。

どこかで直接お会いして、お話出来る機会があれば良かったなと思います。

ISSAYさん
心よりお悔やみ申し上げます。

ではまた。

スキ、コメントお待ちしてます。

こちらもよろしくお願いします。

twitter(X) @RiderGaia
Instagram tasei222


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

#私のイチオシ

50,822件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?