見出し画像

yukaさん出演(ひなまつりMUSIC FES 2022)🎵

my note vol 321

#スキしてみて
#私のイチオシ

「ひなまつりMUSIC FES 2022」
以前、舞台で共演した
『yuka』さんが
2/26〜2/28の3日間出演してましたー🎵

『yuka』さん🌟

YouTubeで配信されていたけど、
リアルタイムでは観れませんでしたが
アーカイブが有るので、
観て癒やされてしたー😊♪

前に投稿した時にも書きましたが
とても優しくも有り力強くも有りと
外見からはフワッとした印象を感じますが、それだけでなくしっかりと芯を持った素敵なアーティストです✨

過去投稿①

過去投稿②

アーカイブはまだ観れるので
皆さんにオススメで〜す🎵

①日目(13:15〜13:45)

②日目(14:00〜14:30)

③日目(13:15〜13:45)

ぜひ観てくださ〜い🎵

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?