見出し画像

12/24 観たよペリドット💚『yuka』さんの配信ライブ♪

my note vol 262

#スキしてみて
#私のイチオシ

12/24クリスマスイブのイベント

『MELODIA 冬の歌まつり'21』

生参加は出来ませんでしたが
ツイキャスにてアーカイブ配信で観ました🎵

お目当ての出演者は
前にも投稿しました
シンガー・ソングライターの

『yuka』さん♪

舞台終演後の打ち上げてサイン入りCDを購入して「ペリドット」「一歩ずつ」は何度も聴いていますが、他の曲は聴いた事が無いので楽しみにして♪

スタートからyukaさんの
耳障りの良い透き通る声が心地よい😊
曲間のMCもしっかりと伝わりやすく、
ノルマだったクリスマスソングに選曲したのは

「クリスマスの夜 / 奥華子」

奥華子さんの曲ですが、
女性が唄う失恋クリスマスソング
って珍しい気がする😅

はじめて聴いた曲でしたが
曲調や優しい歌詞が
yukaさんの歌声や雰囲気にピッタリ
(けしてyukaさんに失恋がピッタリとは言ってませんからw)

そしてラストには

「ペリドット」💚

CDで聴くのも良いですが
ライブ(配信ですがw)で聴く
「ペリドット」がまた素晴らしい🎶

短い時間でしたが「yuka」さんの
良さが全開のライブでしたね😊
今度は生で観てみたいと思います♪

因みに配信チケットは
1/7まで購入可能な様でーす🎟

2021.12.24 fri
MELODIA Tokyo Presents
↖︎MELODIA 冬の歌祭り'21↗︎
~クリスマス version~
@moekooom 
@yukaPeridot 
@mikrr_0514 
@john_lemo_n 
@narimiya0314 
▼配信チケット
https://t.co/XA495E09sY
※2022年1月7日(金)23:59まで購入・視聴可能です。 https://t.co/RPoHLKcYZ7

ぜひ応援よろしくお願いします📯
(舞台共演してから勝手に応援してますw)

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます😊

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?