見出し画像

もうすぐ最高に楽しいライブだよー『remote.』♪

my note vol 736

#スキしてみて
#私のイチオシ

まもなく4/18川崎のCLUB CITTA'で

「令和イカ天オムニバスレコ発ライブ」が行われますよー♪

ジャクソン井口追悼

前にも書きましたが
オムニバスCDは4/7に発売されてまーす💿

「令和イカ天オムニバスアルバムレコ発 & ジャクソン井口氏追悼」
公演日  2023年 4月18日(火)
会 場  CLUB CITTA’ 
 open    17:30
 start  18:30
料 金   Sチケット ¥6,000
      Aチケット ¥5,000
       (ドリンク代別)
     
配信チケットもあります♪
開始 18:30
配信視聴料 2,500円

購入・視聴ページ

https://twitcasting.tv/c:airplay_cas/shopcart/228484

※アーカイブ視聴期限 5月2日まで

『remote.』の、その日限りの特別な「Never Be!」が聴けるのもこのライブだけでーす♪

雑誌「FLASH」でもイカ天特集が組まれ、サブスクも配信され、ライブの配信も決まり(アーカイブも有るよ)と、どんどん盛り上がってきていますねー😆

チケットは残り僅かとの噂ですが、まだ購入可能ですよ!!
ぜひ、この機会に一緒に弾けちゃいましょう👍

そしてなんと『remote.』で
チケット購入すると、特典がもらえちゃいまーす🌟
ぜひGETしてくださいねー☺️

・チケット購入方法・
①eプラスで購入(S席6000円、A席5000円)
②メンバーに連絡してお取り置き(A席5000円)
③メンバーからの手渡しチケット(A席5000円、関係者や近親者のみ)
・特典GET方法・
①eプラスでチケットを購入した事を原宿remoteメンバー及びスタッフにメッセージ、または〈harajuku.remote@gmail.com〉までメールでご連絡ください。
また当日、受付にて〈remote.を観に来た〉と申告をお願いします。
②③は予約や購入した時点で大丈夫です。
・特典グッズの受け取り方法)
ライブ当日物販コーナーで行います。
メンバーまたはスタッフにお声がけください。

そして今回のスペシャルゲストの方々は〜✨✨✨✨✨✨
この動画にヒントが隠されています(いやほとんど答えなんですが笑)👍

レモテ♥スタジオからこんにちはVol.07📹

4/18は皆さん、いざ!川崎へ!!
そして、CLUB CITTA'に集合ですよー🤩

ジャクソン井口さんへの追悼と
池田貴族さんへの思いを背負い
「remote.」は弾け飛んで
演っちゃいますのでぜひに!!


ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222


この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?